冬の越後にお泊まり旅。

153238
パパさんの新潟出張のついでに、ママさんと一緒について行ってきたのよ。
お仕事が終わって、ワンコと一緒に泊まれるホテルに到着。
あいにくの天気だったけど、お部屋でまったりと過ごせたわ。
待ちに待ったお食事は、小宴会部屋を貸し切ってのお家族ご飯。
もちろん、わたくし専用の食事も用意して頂いたのよ。
ハンバーグ?!
おいしいじゃないのよ!
瞬殺よ!
・・・足りないわ

でも、みんなでお食事できて幸せね。

お散歩も、少し濡れちゃったけど、
あたらしい匂いを満喫できて幸せ気分!
ホテルの玄関にワンコ専用のタオルやグッズがあるから私は平気なのよ!
さぁ、行きますわよ〜
  • 3
  • 13
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリーさん
2023/01/29 23:05

>>8さん そうなのね!
キキさんも同じ所にお泊りしたのね!

なかなか一緒にお泊まりできるホテルは少なくて、
しかもリーズナブルなところを探すのって大変なのよね(苦笑)
もちろん車中泊も好き!
でもたまにはホテルも悪くないわ。
またいいところがあったら教えてくださいます?
是非お会いできることを楽しみにしていますわ!

さん
2023/01/27 19:32

キキも同じ所に泊まった事あるよ~
ゴハンの時間も一緒なのが嬉しいよね!

カレンちゃん、可愛いお顔だけじゃなく
綺麗なロザンジュ!羨ましいです U^ェ^U
花柄のお洋服も素敵~とっても似合ってる♡

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリーさんの最近の投稿

カレンちゃん

ブログ
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント