数年来の夢叶う‼️

14513281
外出先から帰宅🚗 今日は、寒かったです❄️
お留守番担当の5ニャンズ、玄関先お出迎え無し😢
いつものことです😅きっと、お気に入りソファー、パソコン机でダラダラでしょう😅

やっぱり ↓ ↓ 皆さん、寝てます😵 ダラダラのグダグダ😅
ちょっと待った⤴️⤴️ 5ニャンズ全員集合してる‼️
5ニャンズになって5年、いつかは全員集合写真(正面)を撮りたいと夢見ていた飼い主😃
ついに夢叶う‼️

余談、考察)
1枚目の集合写真📷
飼い主が帰宅しダラダラ集合写真(2枚目の写真)を撮影していたら、偶然、ポジションチェンジ😲 ナイス😆👍✨
左から 信濃ニャン、武蔵ニャン、大和ニャン、小雪ニャン、上段 青葉ニャン

2枚目の集合写真📷
普段はバラバラで昼寝をするのだが、本日は激寒のため全員集合し猫団子状態になった考えられる😁
左から 武蔵ニャン、信濃ニャン、青葉ニャン、大和ニャン、小雪ニャン

このソファー、幅 約180センチ(背面)あるのですが、狭く感じるのは、私だけ❔
白猫の信濃ニャン、膨張色かもしれないけど、大きくないですか❔
  • 5
  • 10
  • 1
  • 1
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽんママさん
2023/02/05 19:12

はーい\(^o^)/

ちょっと今、うちのちぃが調子崩してるからちょっと待っててね😉💦

大きな猫さん
2023/01/27 22:35

>>ぽんママさん 忘れてた~
入居希望させていただきます。もちろん全ニャンお願いしますw

ぽんママさん
2023/01/27 22:26

やったね‼️
みんにゃ全員集合✨✨✨✨✨
ではでは記念ついでにうちの猫マンションにみにゃ様来て頂けないでしょうか?😁💕

大きな猫さん
2023/01/25 22:40

>>fairy_raspberryさん 一度、身体計測してみます。

ちなみに内緒ですが、候補は
主人曰く次は、長門陸奥赤城愛宕伊勢…が候補
私は雪風と吹雪です(以前、主人に聞いて調べましたw)

fairy_raspberryさん
2023/01/25 22:10

こんにちは。コメントありがとうございます。
香箱座り(ぽく)で奥行きが一杯まで使われていたら、見た目には高さが長さの目安になりますね。あまりに信濃さんのそんな部分を見すぎて、。

扶桑山城伊勢日向金剛比叡霧島榛名大和武蔵信濃。多分あれば紀伊。私は瑞鶴瑞穂が好きでした。何のことでしょうね。これは判る人だけの内緒で。。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 大きな猫さんの最近の投稿

信濃くん

ブログ
  • 30

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント