寒波🥶

ボク、今カミカミ中🎶
でもね、おかあしゃん台所で騒いでるの。
えー忘れてた! とか言って…何か?って言うとヒヤシンスの水栽培、移動するの忘れた結果がこれ😱
凍ってガラスの容器も割れちゃった!って
普段、凍ったら困る物は冷蔵庫に入れておくのに…💨
でもヒヤシンスは冷蔵庫に入れて置けないから、移動しないとだよね😅
こっちは、夕方の玄関の気温。
ボクの居るお部屋はオコタも温風機もあってなんとなく暖かいんだけど…コートみたいな服着せられちゃった😢
早く暖かくなるといいね✨
ミテミテの皆さん、大寒波で影響が出ているでしょうけど体調に気を付けてくださいね✊
  • 9
  • 17
  • 0
  • 5
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アムちゃんさん
2023/01/27 12:03

>>いっちさん こんにちは☺️
さっき買い物に行った時の気温が-4℃でしたよ😱
昔の家だから台所が寒いんですよ(泣) 夏は快適なんですけどね(笑)
ありがとうございます☺️
ワンニャンズ、温風機とオコタのお世話になりながら元気に過ごしてます🐶🐱

いっちサン✨ぷっちょチャン✨も、体調に気を付けて過ごしてくださいね✨

削除されました

いっちさん
2023/01/26 20:57

こんばんは☆ 凄いですね!(◎_◎;)ヒヤシンスの花瓶が凍るとは! 
ムーンくん、フワフワの毛に暖かいダウンでお部屋もぬくぬくだから安心かな?💓 可愛いにゃんずも風邪など引きませんように☆ もちろんアムちゃんさんご家族、引き続きご自愛ください!大変ですね(ノ_<)

アムちゃんさん
2023/01/26 17:31

>>レオピさん レオピサン、こんばんは❄️
昨日は1日中寒くて😢 最高気温が-8℃って…(笑)
昔の家だから台所が寒いんですよ😱
凍らせたくない物は冷蔵庫に入れなきゃ😅みたいな感じです😢
ムーン、ニャンズ、風邪引かせられないからオコタと温風機1日中つけてます。

レオピサン✨ レオクンも体調に気を付けてお過ごし下さいね✌️

レオピさん
2023/01/26 17:07

こんにちは☺️
アムちゃん💗何、たべてるの〜(*^^*)
ママさん、ヒヤシンス残念でしたね💦
容器も凍ってヒビですか?!かなり
寒かったんですね🥶
こちらも日中マイナス2℃という滅多にない
寒さで雪❄も積もりました(;^ω^)
ムーンくんは寒さ対策万全でぬくぬくだね🥰

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アムちゃんさんの最近の投稿

ムーンくん

ブログ
  • 27

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント