私の抱っこは米俵担ぎ(・ω・)

41238526
.

本日は週1の (*ΦωΦ) ベスト着用訓練日✨

着せた後( ー̀ωー́ )✧ ほっとく✨(笑)


がっ(`ФдФ)。今日に限って珍しくにゃあにゃあ話しかけてくる💧


(ΦωΦ) にゃ にゃ にゃ

(˘−ω−˘) うーん💧一人じゃ無理だわぁ

(ΦωΦ) にょぉ〜

(-ω-;) もぉぉぉぉ〜💧しかたない、庭だけね。


ガチャッ✨(๑ÒωÓ๑) グッドタイミングゥ〜👍🏻

いいところでお供が帰ってきたので( ̄Д ̄)ノ そのままLet'sお散歩✊🏻(笑)



どうよ(。╹ω╹。) 虎鉄〜お外✨気持ちいいね💖


(*∩ω∩) お外の空気✨おいしいね💖


(-̀ω-́ ;) こ、虎鉄💧お〜も〜い〜💧


お散歩ヾ(๑╹◡╹)ノ"楽しかったね✨




おわかりいただけただろうか(`・ω・´)ゞ

みみつんは虎鉄を普通に抱っこ💖出来ておりません😱(笑)



毎日が、米俵担ぎにゃり(๑•ㅂ•)و✧
  • 16
  • 51
  • 5
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みみつんさん
2018/05/15 13:02

>>hanaさん (ΦωΦ)ちょっと天使風(笑)
米俵担ぎね( ̄Д ̄)ノこの写真だとそこまで担いだ感じのは載せてないけど、実際は虎鉄の腹を肩に乗せてる感じ?の担ぎ抱っこ(笑)
マロりん(*ΦωΦ)ジワジワずり降りてくるのはhanaちゃんの顔見たいからだわよ💖
虎鉄なんか絶対後ろか横しか見んよ😱

やっぱり5kg超えたら普通抱っこ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧かぼそい私達の腕じゃ無理だよね💖(笑)

みみつんさん
2018/05/15 12:55

>>ひろさん めちゃ(๑ÒωÓ๑)あっちキョロキョロこっちキョロキョロ(笑)さすがお外眺めるの大好きだから楽しそうだったよ💖

写真じゃまだ頑張って普通の抱っこ風味にしてるけど、ホントは虎鉄の腹を肩にのせる担ぎ方で両手使えるかんじ👍🏻( ー̀ωー́ )✧肩、超ムキムキになりそ(笑)

うん💖そう✌🏻ちっちゃい羽ついてるよヾ(๑╹◡╹)ノ"(笑)

みみつんさん
2018/05/15 12:47

>>ミカリンさん もうね(-̀ω-́ ;)腕にオチリちょこんだけではキープ出来ず(笑)
写真はまだ頑張ってちょっと抱っこ風味を残してるにゃりがホントは虎鉄の腹を肩にのせのせにゃり(笑)

みみつんさん
2018/05/15 12:45

>>みっちさん このままだとヤバイよね(-̀ω-́ ;)わたしの大事なお腰(笑)
毎回担ぐ時に(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧超気合いいれてるけど上手な担ぎ方しらべなきゃだわ😱(笑)

みみつんさん
2018/05/15 12:42

>>レモンミントさん (-̀ω-́ ;)今二人で9kg💧1歳頃には確実に大台じゃん😱
担ぎが一番✊🏻だよね。バランスとりやすいし両手つかえるし(笑)
(-ω-;)もぉ毎日米俵抱っこで徐々にパワーアップがんばるわぁ😂

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みみつんさんの最近の投稿

虎鉄くん

ブログ
  • 64

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント