毎朝のルーティン

13536359
今朝は薄らと雪が…❄️


相変わらず冷え冷え🥶

コロは土日は父しゃんが朝散歩に

連れて行ってくれます🐕











はい これが毎朝のルーティンです😁

朝散歩の時間はその日によってバラバラ 😅

父しゃんの日は 少し早くて

母しゃんの日は少し遅い 笑笑

でも コロは別に文句は言わない(言えないけど…)😅

お散歩時間まで 待ってくれてます👍𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -♥️

この後は 朝ご飯 ミルクとカステラ🥛🥮

そして 1日がスタートするコロでした🐶

今日も寒い1日となりそう🥶

でも お天気は悪くないかなぁ~🌤

早く 暖かい春が来て欲しいですね🌷🌷🌷

引き続き風邪など引かれないように暖かくして

お過ごし下さいね🍵
  • 15
  • 39
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
fu-koさん
2023/02/01 21:52

>>とろちゃんさん 柴犬なのに…寒いのは苦手?かなぁ 🐕
毎日 暖かい部屋でゴロゴロしてるから
よけいですよね😮‍💨
足洗いが苦手でタライにお湯を入れて足湯♨️笑笑
ハーネスで持ち上げて4本の足つけてます😁
失敗したら 水浸しになるワン😱
父しゃんの時はお利口さんなんですけどね…
母しゃんの時は、たまに強行突破しようと
試みるコロです🤦‍♀️ 2人してベタベタになる時が
あって…😮‍💨 なかなか毎朝大変なんですよ笑笑
お利口の時もありますけどね(一応、笑笑)
沢山 コメントして頂きありがとうございました🙏
また 日向太くんの投稿も楽しみにしてるワン♥️

fu-koさん
2023/02/01 21:17

>>デブばーさんさん 土日は父しゃんとお散歩のコロなんですよ🐕
足洗いが苦手なので、今は足湯で汚れを
落としてマットふみふみで水気を取ってる
感じです😅 足を触られるのが嫌みたいなんですよ💦
ママさん お仕事お忙しい中 沢山コメントして
頂きありがとうございます🙇‍♀️
また お時間ある時にコロの顔見て頂けたら
それだけで十分嬉しいのでご無理されません
ように~ですよ😊 また寒くなるみたいなので
体調にも気を付けて下さいね🤧

とろちゃんさん
2023/02/01 19:02

寒いとコロくん早く帰りたがるのかな
嫌いな足洗いも上手に入ってくれて🥹✨
洗面器?4本足を揃えてちょこんと入ってる姿が可愛いですね😍 おりこうさん👏✨💕

おとしゃんとお散歩後の足湯😌♨️気持ちよさそうですね❗

足もふきふきして、お利口だね。

忙しくてなかなか、ミテミテを、訪問できない日が、多くなりましたが、
元気なコロ君の姿が、見れて良かったです…👍️

fu-koさん
2023/01/31 11:13

>>ハッチさん お散歩の後はお風呂場で洗っていたんですけど
メッチャ嫌がって…🤦‍♀️
今はこの足湯でなんとか汚れを落としてます😅
でも嫌いみたいなんですけどね~笑笑
そのうち ダメになるかも…です💦
足を触られるのが何故か嫌がるんですよ
トリミングでも足の爪切りや肉球を触ると
怒るみたいで…😮‍💨
パピー期に大腿骨骨折したので手術とかして
いるんですが、もしかしたらそれが頭の中に
あって嫌がるのかなぁ~と思ったり🤔
完治はしてるんですが…痛みを覚えているのかも…
なのでタオルとマットで乾かしてます😮‍💨
でも サッと逃げられて🐾があっちこっちに~😱
しゃーないですね笑笑
毎朝のルーティンもなかなか大変です🤭
朝からバタバタな母しゃんです笑笑
こちらにもコメントありがとうでしゅワン🐶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 fu-koさんの最近の投稿

コロくん

動画
  • 40

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント