免許更新お願いしたワン

12530359
今年も福母さんにお願いして

免許更新をしました🚘

可愛い免許証が出来てルンルンのコロ

早速 福ちゃんを乗せてドライブだワン♥️


とってもカッコイイ 車を用意して頂き

笑顔で運転するコロ 🐶

福ちゃん 乗せてテンション上がってるけど

安全運転でよろしくワン🚘

福母さん ありがとうございました🙇‍♀️

今年もこれでドライブ楽しめます🚗💭笑笑

そして

ミテミテで 皆さんが楽しんでいる可愛い加工アプリ

キラのパパさんのご紹介でみんな可愛く変身🥰

母しゃんも…と思ったけど…イマイチよく

分からない🤦‍♀️ なので

SNOWのアプリでAIが描いてくれるペットを

試してみました😄

その結果…




こんな感じになり…ラスト1枚は


何故か こんな風になり…みんなのとはチト違うけど🙄

笑えたので まぁ いいかなぁ^ᴥ^♡


🐶 ボクで遊ぶのはやめてワン 笑笑

機械音痴の母しゃんなので これで満足します🤭

今日は冷たい風のコロ地方…

今週は少し気温も上がる日もあるとか…

期待したいですね👍

引き続き体調崩さないように お過ごし下さいね💕
  • 16
  • 11
  • 2
  • 0
  • 26
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
fu-koさん
2023/01/31 21:56

>>レオピさん こんばんは~😊
今年も免許更新の時が来たんですよね
1年って本当に早いですよね😅
カッコイイ車で福ちゃんと早速ドライブに行って
来たワン🚘 左ハンドル初めてだったから
大丈夫かなぁ…とチョット心配だったんですけどね
安全運転で走って貰いました 笑笑
ミテミテで盛り上がってますよね👍
レオくんも可愛いかったワン♥️
コロ SNOWでやったからチトみんなと違って
面白くなったけど…笑えたからいいかなぁ~🤭
コロの笑顔 日々増えてますよね🐶
4歳になって落ち着きも出て来たような…🤔
まだまだ甘えん坊ですけどね 笑笑
ずっと見てきてくれたレオピさんにそんな風に
言って貰えて嬉しいワン♥️ ありがとう🙇‍♀️
みんな今回 本当に可愛いからぬいぐるみで
欲しくなりますよね💕
リアコロ1番も嬉しいワン🐶
レオくんもリアレオくんが1番だワン♥️
コメントもありがとうでしゅワン🌷🌷🌷

レオピさん
2023/01/31 16:52

こんにちは☺️
今年も免許更新時期になりましたね(*^^*)
一年、早っ💦
コロくん、福ちゃんとドライブデート💓💓
しかもボンネットに福ちゃんがいる🤩
注目浴びちゃうね(*゚∀゚)✨

AIが描いてくれた、ぬいぐるみコロくん♡
可愛い🤭💓すご〜く優しい笑顔だね☺️
最近、コロくんの笑顔がすごい増えたもんね
舌ペロのコロくんぬいぐるみ欲しいよ〜🥰
でも…リアルのコロくんが一番だね😉✨

fu-koさん
2023/01/31 13:47

>>いっちさん こんにちは~😊
はい… 今年も免許更新して頂き早速福ちゃん
乗せてドライブに行って来たワン🚘
それも外車の左ハンドル👍 左ハンドル…初めて
だったから大丈夫だったのかなぁ~🙄
コロ号 カッコよくて本当に欲しいワン 笑笑
ミテミテではキラのパパさんご紹介のアバター
が流行って賑わってますよね😁
母しゃんもチャレンジしてみたけど…イマイチ
よく分からなかったので使い慣れてるSNOWで
やってみましたよ😄 みんなのとはチト違うけど…
面白かったです笑笑 ラストの写真 amiamiの
三つ編みでまさかの下半身に🐰ちゃん…😳ってね
笑うしかないよねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
なんか愛着~笑笑 取り敢えず一緒に楽しめると
思い投稿したらエースくんのママさんがちゃんと
可愛く変身させてくれてコロもみんなと同じように
アバターになってました🤭
エースくんのママさんに感謝感謝🙏
有り難いですよね♥️ 元のコロが100倍可愛い~
なんて、いっちさんも優しい~🥰
コロ 喜んでるワン🐶
コメントもありがとうでしゅワン💕

fu-koさん
2023/01/31 12:10

>>のんのんさん はーい 今年も免許更新して頂きましたワン🐶
コロ号 カッコイイですよね👍 しかもAudi 左ハンドル
笑笑 メッチャお気に入りです🚘 笑笑
今度 萌音ちゃんをお誘いに行くワン🚗💭
あっ⋯⋯こむぎちゃんも誘わないと~笑笑
じゃ やっぱりレオ子ちゃんもだったワン🤭
助手席はレオ子ちゃん…🙄笑笑 /(^o^)\ナンテコッタイ笑
ミテミテで流行ってるアバター変身
キラのパパさんのアプリで頑張ってみようと
チャレンジしたんだけど…イマイチ良く分からなかったので使い慣れたSNOWでやってみましたよ😅
みんなのとはチト違うけど…🙄 面白かったので
投稿しました😁 オオカミ~わかる笑笑
ラストのamiami三つ編みのコロは何故か
🐰ちゃんが…メッチャ可笑しかったですよね🤭
なんであんなになったのかは不思議ですけどね
笑笑 まぁ 皆さんに笑って貰えて良かったです👍
エースくんのママさんがコロの加工も作って
下さって投稿してくれてたのでメチャメチャ
喜んでる母しゃんです♥️ エースママさんの優しさに
感謝ですよね🥰 コロもあのままより絶対嬉しいと
思います🤭👍 本物のコロの顔も面白いんですけど
可愛いと言って頂き嬉しいワン🐶
なんであのヘソ天体制であの目になるのかも
不思議でよね笑笑 そしてあれは毛布と布団の
間にハマってます😁
コメントありがとうでしゅワン🐶
今日は良いお天気で少し暖かいですね💕

fu-koさん
2023/01/31 11:47

>>くぅちゃんさん こんにちは~😊
今年も免許更新して頂きこれで安心して
ドライブ楽しめるワン🚗💭
ミテミテでアバター作りメッチャ盛り上がってますね
母しゃんもチャレンジしてみたんですが( •̀ •́ )୨⚑︎゛
イマイチ 分からなかったので使い慣れてるSNOWで
やってみました🤭
みんなのとはチト違うけど…楽しめたので
良かったです👍 そしてエースくんママさんが
コロのも作って投稿してくれてたのでメッチャ
嬉しかったです🥰 ミテミテのご縁からの
繋がりに感謝ですよね♥️
可愛く変身出来てコロも喜んでます🐶
ホント いろんなアプリがあってみんなで楽しめる
からいいですね💕 素のコロも面白いんですけど…🤭
可愛いと言って頂き嬉しいワン♥️
ありがとうでしゅワン🐶
コメントもありがとうワン🌷🌷🌷

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 fu-koさんの最近の投稿

コロくん

動画
  • 40

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント