ジャン君は割と可愛くできました💕

最近ミテミテでもキラパパさんからの発信で人気のアプリ💕
実はランでも人気でサラママから見せられやってみたらと言われてやってみた👍💕
3Dは許せるけど私はぬいぐるみやクラッシックは苦手😞💦

ラフィみたいなモサモサの子がやると謎の飾り毛が湧いてきます😞💦

ニコも3Dなら確かに子綺麗なニコなんだけど😅💦
謎の耳が変だ💦

クラッシックになった途端に「お前誰だ😳💦⁉️」状態😞💦
バンビにでも出てるのか😅
しかも謎の耳がウサギになってる😳💦

これは3Dだけどなんかやだ😩💦

この意地悪そうなジャン君も嫌だぁ😩💦

クラッシックは無駄に飾りが多い💦
舌がリボンになってるよ😅💦

レイちゃんの3Dはどうしちゃったのか服が気持ち悪い😞💦

唯一クラッシックが可愛かったレイちゃん😅💦

ぬいぐるみはねぇ💦目が死んでるから苦手😞💦

やっぱり3Dまでだなぁ😅💦
でもシュクルちゃんとか短毛の子はとても可愛かったよ🥰💕
モサモサの毛並みだと加工が大袈裟すぎて💦
余計な色まで付いちゃうし💦
まぁそれがディズニーキャラみたいなんだろうねぇ😅💕

ラフィのブレーズが見事にハートになるのが笑えたわ😅💕

ついに日向ぼっこで私の布団に進出したレイちゃん😅💦

ラフィは一応明日までリード拘束です😞💦

オイラは日々パトロールさ〜😤‼️

明日は脳外科にお薬もらいに行くからお留守番よろしくね👍💕
  • 7
  • 16
  • 2
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/02/01 21:29

>>真琴さん そう見たいよ💦
なんだか背景が変に認識されちゃうね😅💦

真琴さん
2023/02/01 18:02

フードが耳に認識されたね😅

マブルークさん
2023/01/31 23:36

>>真琴さん うんうん💕

真琴さん
2023/01/31 17:25

わかってくれる😃

マブルークさん
2023/01/31 17:16

>>真琴さん わかるわかる😅💦
最初は面白いけどね😅💦
嘘っ子メーカーとか変化があるから楽しめるんじゃない👍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント