みんなで変身〜🐶✨✨✨

キラパパさん💗ありがとう🐶💕
楽しいアプリ、エースとアリスも変身してみました😄

まずはエース🐶💙
同じ写真でもキリッとしたお顔やのほほ〜んとしたお顔、フワモコのお顔💙

お次はアリス🐶💗
左はちょっとお年をめいての写真なのでそれなりに
fu-koさんのお家のコロくんもお祝いのカードで変身して貰っちゃいました🐕💙
優しいお顔そのまま可愛い💙💙💙

]
真琴さんのお家のマリアンちゃんとムーミンちゃん🐶💗🐶
お洒落シスターズ💕
笑顔が素敵です😄

のんのんさんのお家のお姫さま💗萌音ちゃん🐶💕
やっぱり思った通り可愛いね😄

エース♥️萌音ちゃん

おまけ
お姉ちゃんとお母さんとエース💕
みんな大分若作りだけど😆
キラのパパさん💗楽しいアプリ教えてくれてありがとう💗💗💗
  • 7
  • 17
  • 0
  • 0
  • 19
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Cool Aceさん
2023/02/08 00:07

>>fu-koさん コロくん💗fu-koさん💗こんばんは☆彡

コロくんホント、カッコいいね〜🐕💕
これじゃミテミテのおんなの子たちにモテモテなのも頷けるね😄
うんうん、男らしい💙💚💙
エースはおとこの子らしくはなっても男らしくは無理そう😅

ミテミテアバター物語出来たら楽しいだろうな〜💕
ファミリー向け、Love Story、お笑い系…
何がいいかな〜???

Cool Aceさん
2023/02/07 22:43

>>らっくすさん かんたくん💗らっくすさん💗こんばんは☆彡
お返事遅くなってごめんなさい…💧

ミテミテでまだまだ盛り上がってますよ😄
キラパパさんに教えて頂いてみんな可愛く変身してるね🐶💗😺
かんちゃんも変身したよ〜💕
かんちゃんはもともとぬいぐるみさんみたいに可愛いからそんなに変身っぽくないかもしれないけどいくつか作ってみたから時間がある時に覗いてみてね👀
かんちゃんのうちの子記念日のお祝い投稿に追加しました😊
やっぱりかんちゃんはそのままが一番可愛いね💗💗💗

fu-koさん
2023/02/06 19:42

ママさん コロの追加アバター ありがとう
ございました🙇‍♀️ なかなか男らしく仕上がって
いて ライオン・キングに出て来そう~って
母しゃんと愛ピョンで盛り上がりました♥️
みんな可愛くて素敵なので ミテミテアバター
物語が出来そうですよね笑笑
主人公は美人ママさん♡ご姉妹さんで~🤭
エースくんと萌音ちゃん🫶 素敵だワン
美男美女だワンね♥️ このまま飾っておきたい
ですね👍

らっくすさん
2023/02/05 21:40

すごーい!ミテミテで
盛り上がってるんですね〜(*´∀`)
いいな〜( *´艸`)かわいいかわいい!
とにかく みんな、かわいいわ〜
ファミリーショット、美人×3+prettyエースくん!
すてきー(*≧∀≦*)癒されちゃいました。
THANK YOU🎵

Cool Aceさん
2023/02/04 22:03

>>のんのんさん のんのんさん💗こんばんは☆彡
載せちゃってくださ〜い😄
萌音ちゃんのお写真借りてエースとのツーショットも投稿しちゃったよ🐶♥️🐶
萌音ちゃんファンのおとこの子ごめんね🙇‍♀️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Cool Aceさんの最近の投稿

エースくん

ブログ
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント