☆レオの変身②キラくんパパさんありがとう☆

33766980
レオのアバターパート2💙
キラくんパパさんver.です(*^^*)
お顔が違うと雰囲気もかなり変わりますね😉

5月の節句 羽織風スタイのレオ💙
かなりアニメチックです🤩
背景の鯉のぼりがも変わってますね!





靴下ドロボー現行犯レオ💙
眉間にシワが(≧∇≦)
これは私のお気に入りです✌️✌️





お散歩レオ💙
ぬいぐるみ〜💓
いいお顔してます🤗♡
 



お正月の羽織袴のレオ💙
かなりぬいぐるみぽいですね🤗
女の子みたい…だけどお鼻の下が黒い🤣🤣





ラストは去年のお誕生日レオ💙
アニメキャラのこの表情がとても気に入っています🥰

他にもありましたが特にお気に入り♡を
ピックアップしました🤗
アプリ、ほんとにすごいです👏👏




キラくんパパさん
本当にありがとう(*゚∀゚)💙


☆訪問、コメント遅れています💦
  • 34
  • 66
  • 3
  • 2
  • 16
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
レオピさん
2023/02/05 15:41

>>リエリエさん リエリエさん💓こんにちは☺️

キラくんパパさんver.見てくれてありがとう
写真が違うと、くぅちゃんのとはまた違った
アバターになるよね🤗
ドロボーさんも眉毛も😆かなり忠実に再現
してくれて可笑しいでしょ(≧∇≦)
デビルマンって?写真を見返したら…
あったね〜(笑)デビルマン🤭
表現がスバラシイ👏
リエリエさん、デビルマンしってるんだね!
私も知ってるよ💦歌も覚えてるよ〜🎵
ほんと楽しいよね(*゚∀゚)💓
リエリエさん♡コメントありがとう🥰

リエリエさん
2023/02/05 12:52

レオくんのアバター可愛いにゃ〜😻💕
ほとんどがぬいぐるみになるんだにゃ(*´艸`)
時々眉毛らしきものが出現してたり( •̀∀︎•́ )
お鼻の下がちゃんと黒かったり🥸面白いね💕

お散歩レオくんの下の写真
なんでデビルマン的なラインが目から出てるのか謎だね🤣
AIがどう認識してくれるのか見るのが楽しい💕

可愛いレオくんはどんなアニメスタイルになっても
やっぱ可愛いにゃね😻💓

レオピさん
2023/02/05 10:52

>>花さん 花さん💓おはようございます☺️  

アバター連続投稿を見てくれてありがとう🥰
選ぶ写真が違うから、くぅちゃんのとは
また違った雰囲気でいいよね花さん💓
私はくつしたドロボーの眉間にシワシワを
寄せたちょっと悪いお顔がお気に入り♡
です(≧∇≦)

花さん♡たくさんコメントありがとう🤗
可愛いもありがとうね💙💙

さん
2023/02/05 04:35

レオピさん
こっちのも全部可愛い💕
お正月の時のは女の子みたいだけど気に入ってます😃 
でもやっぱりそのままの💙レオくんが一番可愛いです😊💓🌸

さとみさん
2023/02/03 03:49

レオくんどれも可愛いね💖ちょうど私もさっきこれと同じアプリで作ったゴロくんアップしましたよ🤭

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 レオピさんの最近の投稿

レオくん

写真
  • 87

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント