改めて アバター投稿です

14622359
昨日 投稿したアバターとは

随分違いますよね😄


昨日のは これこれ👆笑笑

笑えたけど…やっぱりみんなと一緒がいいワン♥️

エースくんのママさん Cool Aceさんが

なんとなんと コロも変身させてくれて🎁して

くれました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ ありがとうでしゅワン🐶

🐶 母しゃん やっぱりこっちの方が素敵だワン

🧑 母しゃんもそう思う~ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

👱‍♀️ 何やってんの?

愛ピョン 仕事から帰って来て 2つを見て…爆笑🤣

モチロン 母が作ったアバター変身 🙄

エースくんママさんのは 凄い👏👏👏って

いろんなアプリがあって こうしてみんなで

遊べて…寒いけど心は温まりますね♥️

キラくんパパさん 楽しいご紹介ありがとうでした🙇‍♀️

エースくんママさん 優しさに感謝感謝🙏です🥰

今日は少し寒さが和らいで ホッでしたね😌💭

明日はもう少し気温があがりそうなので

嬉しいですよね💕 でも朝の気温は低いみたい😱

日中は暖かくなるといいですね🌷🌷🌷
  • 14
  • 46
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
fu-koさん
2023/02/05 21:50

>>ラベンダーさん エースくんママさんが コロのアバターをステキに
作ってくれて喜んでます♥️
ミテミテでアバター化大流行りですよね
みんな可愛くてホッと癒されますね😁
見てくれてコメントもありがとうでしゅワン🐶

ラベンダーさん
2023/02/05 14:41

コロ君🤗✨💖
アバターのコロ君😀🤗💖も
イケメンワン🐕ですね😉❤️❤️

fu-koさん
2023/02/02 11:58

>>pepeさん ミテミテでメッチャ流行ったアバター変身
コロもいろんなversionで投稿です😁
母しゃん 機械音痴なので皆さんが使っている
アプリが良く分からなくて使い慣れたsnowで
やってみたら…チョット笑えました🤭
エースくんのママさんが アバターに変身させて
くれてコロもみんなと同じ可愛く仕上がって
喜んでます😁 有り難いです👍
いよいよ2月…早いですよね💦
今月いっぱいはまだ寒いですね
pepeさんも体調に気を付けてご無理されません
ように~ですよ︎💕 コメントありがとうでしゅワン🐶

fu-koさん
2023/02/02 11:49

>>そらママさん こんにちは~😊
母しゃんが使ったのはsnowだったんですが…
皆さんのとはチト違ってたんです🤭
エースくんママさんがコロのアバターも作って
下さって可愛く仕上がり喜んでます😁
snow versionはチョット笑えますよね
ミテミテで大流行りで皆さん盛り上がりましたね👍
アプリで遊べて寒い日でも楽しめて良かったですよね
母しゃん 機械音痴なので皆さんについていける
ように色々勉強しないと…って思うのですが~😅
なかなか難しい…🙄 ボチボチついていける
ように頑張ります💪 笑笑
コメントありがとうでしゅワン♥️🐶♥️

pepeさん
2023/02/02 08:41

わ~~(≧▽≦)色々なコロくん💙
可愛らしいのやら愉快なのやめっちゃ楽しませてもらっちゃいました(^_-)-☆
今ミテミテでは大流行ですものね~~(*‘ω‘ *)
厳冬期の2月・・・fu-koさん体調崩さないようにね~~(^ε^)-☆Chu!!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 fu-koさんの最近の投稿

コロくん

動画
  • 40

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント