昨日までの拘束生活から解放されたんだよ🥰💕(昨夜の画像です💦)

42038249
今日は気温が上がって良いお天気でした💕

この頃太陽の位置が変わりあまり奥まで差し込まなくなったようでレイちゃんも早くから待機して早めに引き上げるようになりました💦
だから手前の私の布団にいたりするのかな🥰💦⁉️

解放されたラフィを連れて自転車だけどゆっくり川沿い散歩💕

時間をかけてイオンに着きました👍💕
やっぱり尻尾ブンブン😍💕

いきなりお預かりのカウンターだけど嬉しそう😳💕

いつものスタッフさんがいなくて私の名前を聞かれました😳
普段なら「ラフィくん💕今日はどのくらい⁉️」と即カルテ出てくるのに😅💦
待ちきれなくて「ラフィです💕‼️」と名乗ってるつもり😅💦

僕ちゃん行って来ます💕
いやいや、まだ手続き済んでないのよ😅💦

ようやく入れました💕
今日は1時間よ💕
その間に急いで手芸品店やら食料品やら😅💦

お迎えして出てくると「次はどうする😳💕⁉️」のお顔😅💕

そりゃあご期待通りに学園のカフェでしょう👍💕
午後から風が強くなって来たけどここは風が当たらなくて気持ち良い💕

この時期しか食べられない学園の名物「希望満充」👍💕
お祝い事の時に作られるようですが中はスイートポテト💕
周りはクッキー生地でカリッとサクッと、中はしっとり💕
大好物なんです🥰💕

今日ものんびり日向ぼっこ🥰💕
ラフィは持参のオヤツです👍💕

午後のパトロール中に眠くなってしまったニコちゃん😅💕
明日からまた冷えてくるみたい💦
来週は雪マーク出てるよ😞💦
皆様体調管理に気をつけましょう👍💕
  • 5
  • 17
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/02/03 20:14

>>アッコさん いやそれを言うなら私なんて生地屋だの雑貨屋の画像あげてるからね😅💦
事務局にもマークされてるかも🙏💦

アッコさん
2023/02/03 19:23

私こそ失礼しました🙇だいたいワンちゃんのサイトで、まったく関係ない話をするもんだから、回りくどくなったね🤣

マブルークさん
2023/02/03 17:26

>>真琴さん 天然なのか図々しいのか😅💦⁉️

マブルークさん
2023/02/03 17:26

>>真琴さん そりゃあ人になんてあげられないよね😅💦
私は編み物はダメだわ💦

真琴さん
2023/02/03 17:15

軽~く頂戴って言うよね🙎

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント