かりん貴船神社に行く

京都市内は雪はほとんど無くなってきましたが、山奥の貴船神社は雪たっぷりでした。
道は地元の人の除雪でほとんど雪は無くなっていました。両端の人が歩くところはつるつるの雪ですが😅
貴船神社本宮は登りで、且つ結構つるつる状態だったため、かりんさんは車で待機

人様だけお参りして、歩きで奥の院へGO🐕💨

ここからは道にも雪が残っているので、歩き注意。つららもすごいです。

奥宮参道は人が歩いたところは固まった雪で氷になっているので、端を歩きながらです。わんこは滑らないのか?元気です😸


奥宮は来る人が減るので、雪が結構残っていました。


貴船神社へ来たら奥宮の参拝しないとご利益半減なんですが、色んなご縁があります様に🙏


皆さんも貴船に行かれたら奥院への参拝も是非してください。
  • 10
  • 14
  • 1
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
にゃおさん
2023/02/05 18:20

>>まろさん まろさん
貴船神社は宇治の橋姫が丑の刻参りをした場所でも有名です。ちょっと怖い神社でもあります🥶
かりんは雪得意です。暑いのは苦手ですが😅😿💦

まろさん
2023/02/04 08:20

めちゃ御利益ありそうな神社ですね✨
かりんちゃんは雪得意なご様子ですね🥰可愛くて頼もしいチワワの憧れだぁ🤩

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 にゃおさんの最近の投稿

かりんちゃん

写真
  • 29

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント