Marronもアバター😸

ミテミテで流行ってるアバターにマロンもチャレンジ!
こんな首輪持ってたっけ?
誰?😆
模様も変わってるし。

先日はMVPETありがとうござました!
この前はいい子のマロンをご紹介しましたが今回は悪いコのマロンをお見せします!こんな時もあるのです。
噛んだ跡があるー。
犯人は誰?
あっ!バレたニャン🙀
お詫びに鬼👹のお面
被りますとも!
(どうも自分のオヤツだと思った模様。)

マロン鬼👹だニャン。
悪い子、マロン鬼はそとー!
自分で言っちゃう。
もう、悪い子はいないニャン😼

オマケ
もうスーパーもモールもバレンタイン一色となってます。
ハーシーズのチョコから出てるぬいぐるみ付きチョコ🍫
チューしてる😍可愛い!
ハグしてる猫🐱

こちらのペットショップでもスーパーでもワンちゃん用のシャンプーはたくさんあるけどニャンズのシャンプーはどこもドライシャンプー🧴が主流で洗い流すシャンプーはよほど探さないとないです。
やっぱりお風呂に入る猫は少なさそうです。
初めてドライシャンプー買ってみました。
スプレー式なので、直接かけるとびっくそうなので手につけてシャンプーしてみました。
結構、泡立ってほんとにシャンプーした様になりました。
あとは拭き取るだけOK🙆‍♀️
仕上がりに不安がありましたが
さらさらでいい匂いになってお風呂に入ったのと同じですね。
これはすごい!と思いました。
長々とみてくれてありがとうございました!
  • 13
  • 25
  • 0
  • 0
  • 17
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TSさん
2023/02/12 08:16

>>TETSUさん TETSUさん❤️凛くん💙
おはこんばんちにゃー❣️
アバター見てくれてありがとニャン😺
鬼👹さんも、ニヤっとしてイケメンに変身したニャン🐱
ドアップはもう柄が違う猫さんになってるよね🤣

そう。マロ蔵はろく助にちょっかい出してママに叱られたニャン❣️
zipのところがマロンのおやつと一緒だニャン。
色んな料理に使えると書いてあるのにおかしいニャンね😾

ハーシーズのクマさん🧸めちゃくちゃラブラブ💓なの可愛いよね!
仲良しの子と分けっこして持つのかな?
ドライシャンプーは思ったよりアワアワでマロンもママもびっくりした!
こんなに泡だってほんとにほんとに洗わなくて良いのか最後まで半信半疑だったけど大丈夫🙆‍♀️だったよ。
でもマロンはお風呂とドライシャンプーどちらが良いかと言うと...
どっちでも変わらにゃいな!
それよりドライヤーの方が嫌いにゃの🙀

TETSUさん
2023/02/11 21:56

マロンちゃん💕おはこんばんちにゃ〜😸💚✨
流行りのアバターにマロンちゃんも変身〜♬
チョコンとした雰囲気が可愛くて、鬼さんもニヤリとしてる〜💕
ドアップの横顔は野生味が増してハンター顔だにゃ😹

マロ蔵ちゃんはろく助にいたずらしたにょ😹⁉️
ご飯やオヤツの袋に似てたのかにゃ〜❣️
でも「いろいろな料理にお使いいただける」なら、
マロンちゃんのご飯といっても間違いないにょかも???

ハーシーズのチューしてるぬいぐるみ可愛いにゃ🧸🧸
チョコも甘いし、ふたりの関係も甘々にゃ💓
わわっ!ドライシャンプーも頑張ったにょ〜👀
初めての泡泡は怖くなかったかにゃ🐱💦?

TSさん
2023/02/09 07:11

>>hanaさん hanaさん❤️
可愛いってありがとう😊
すごいよね。AI!
鬼👹の顔もここまでイケメンになるとはー🤣
ルカちゃんもカミカミ派なの?
マロンはオモチャもカミカミして穴だらけにしちゃうよ😢
このパウチはマロンの好きなオヤツのジッパー付きと似てたから余計かな?
確かにカミ心地良さそうよね。

もうすぐバレンタイン❤️ですね。
今朝はニュースで花束をバレンタインにカードを付けて贈りましょう!みたいな事言ってました😊
私はもらえるのかしら?
私とマロンは何か貰えるはずなんだけど、どうかな?
ドライシャンプー🧴結構
泡立って焦りました😁
これで洗い流さなくていいなんていいのか半信半疑でしたが大丈夫でした。とっても綺麗になりましたよ。
驚きました。

hanaさん
2023/02/08 22:30

マロンちゃん💞
可愛い(*´꒳`*)💕
ブルーのお目々も素敵ね🥰
いろんなマロンちゃん💓
楽しいね〜💕
ちょっとの毛色の変化をAIは感じ取るんですね〜( ,,-` 。´-)ホォー

パウチ💦カミカミしちゃったんだね😅
うちのルカもパウチが好きなんですよ〜😅💦
カミ心地が好きみたいで…😹
ルカはカミカミ魔なんで💦
他にも色々被害にあってるけど😭

バレたにゃん💦のお目々まん丸マロンちゃん💕
可愛いわぁ😊💕
鬼のお面を付けたマロンちゃん♡
いつも表情が違って💓
それもまた可愛いですね〜(*´꒳`*)💕

そちらのバレンタインは賑やかで華やかですね💞
チョコも楽しいのが たくさんありそうですね🥰

ドライシャンプーはドライヤーもいらなくて楽そうですね😳💕
さらさらでいい香りってステキ💞

TSさん
2023/02/08 20:53

>>ぶりすさん ぶりすさん💙ありがとう!
鬼👹もかなりのイケメンになっててビックリですよね🤣
悪い事したら本人もわかる様でこの表情です😁
やっちまった感が出てますよね!

バレンタイン❤️は子供たちもプレゼント🎁交換するからぬいぐるみ🧸が多めなのかな?
親友とペアで持つのかな?
猫🐱コーナーもはバレンタインにちなんだオモチャやおやつもたくさん売ってますよ!
ドライシャンプー🧴は便利ですね。
初めてトライしてみましたが冬はいいかも。
タルちゃんはいつもお風呂かな?
シャンプーの後はふわふわになっていい香りだからいつも家族みんなが猫吸いしちゃいます🥰

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TSさんの最近の投稿

Marron(マロン)ちゃん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント