寂しがりやさん🥰💕

16624156
麦ちゃん、家族仲間入りして1カ月半❣️
すっかり馴染んでいます🐱
でもでも、すごく寂しがりやさんで、寝る時は必ずにゃんず、家族、誰かと一緒です💓


一番一緒は、最後までシャーシャーされていた琥珀です🐈🐈‍⬛
琥珀ベッドにそーっと入ります🐱


次に一緒は、穏やかのんびり琥太郎🐈🐈‍⬛


娘の膝上にいる琥太郎の横に、ちゃっかり入ります🐱


自由を愛する梅は、一人でゆっくり別部屋で寝ていることも多く、なかなか麦がねむねむアタックができません🐈‍⬛🐈‍⬛
このツーショットは貴重なんです🐱


全員キッチン床に集合🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛❤️
かーちゃんの邪魔しています😵‍💫💦


麦ちゃん、やんちゃ、おてんば度、琥珀にぃにに次いで、No.2になりました🙌🙌🙌
  • 12
  • 34
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ひとみママさん
2023/02/05 17:01

>>ルナママさん 麦、甘え上手で、怖いもの知らず😅💦
にぃに、ねぇねの真剣にゃんプロにも、臆せず割り込みくっついていきます😆💕
ちっちゃい体で、おてんば🙌大物でした❣️
もうすっかり仲間入りです❤️

ルナママさん
2023/02/05 07:47

麦ちゃん❤️
甘えん坊💞
お兄ちゃん、お姉ちゃんに順番にくっつきねんね😴
可愛い😍😍😍

ひとみママさん
2023/02/05 03:11

>>みゅうさん 麦すっかり馴染んで仲間入り、それ以上におてんば、甘えん坊、120%発揮中です💕
でも、それがすごく嬉しいんです🥰
外での出会った日を思い出すと、何でも許せちゃう🙌
麦と出会えて良かったと、4にゃんずを見るとしみじみ思えます❣️

ひとみママさん
2023/02/05 02:57

>>みみこママさん みみこママさん、こんばんは😊
4にゃんず仲良しになり、更に賑やかで楽しくなりました🥰💕
麦も寂しくないですよね🙌
とらちゃん、タコちゃんが性格が違うとおっしゃっているように、我が家も4にゃんず皆個性があり、面白いです😁❣️

ひとみママさん
2023/02/05 02:51

>>vanillaさん vanillaさんこんばんは😊
お父様やお仕事で、いろいろお忙しいご様子、お身体気をつけてくださいね❣️

麦がすっかり仲間入りしてくれて、感激しています💕
すごく懐っこい性格で、にゃん、家族、必ず誰かについて回っています😄
それだけ寂しかったのかな!?って想像すると、出会えて良かったとしみじみ思います😭💕💕
4にゃんずが集まると、すごく嬉しいです💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ひとみママさんの最近の投稿

小豆ちゃん

動画
  • 41

もっと見る

どうぶつ川柳