紹介するニャ😸❣️

お行儀が悪くてごめんなさいニャ💦
今日はボクのブリーダーさん出身のブリちゃんミテミテfamilyをアバターで紹介するニャ😸✨
先ずは香ばこさん家の天ちゃん🌸とモコさん家のパールちゃん🌸
パールちゃんはボクとパパが同じなんだニャ💕天ちゃんはボクのママが絶対ボクとパパが同じだと思ってたのが違うってわかってがっかりしてたニャ‥🫤

続いて石鯛さん家のねびくん💙とえんちゃん🌸  ねびくんはカッコ良くってボクの憧れなんだニャ😻 えんちゃんは前髪がチャーミングな女の子💕
最後はBassmanさん家のみんくちゃん🌸とボク💜ボクのママがみんくちゃんがブリーダーさんが紹介してる頃から見ていて、みんくちゃんパパの紹介がボクのパパと同じで絶対同じパパだって1人でるんるんしてるニャ💕

どうかな‥❓ママはアバターになって益々似てるんじゃない🥰ってるんるんニャ❣️

まだまだ同じム○イハウス出身のミテミテfamilyはブリちゃんだけじゃなくてスコちゃんもサイベリアンちゃんもアメリカンショートヘアちゃんもたくさんいるんだニャ💕

みんな元気で楽しく暮らそうニャ😸✨

香ばこさん 可愛い天ちゃんのお写真お借りしました🥰
モコさん 可愛いパールちゃんの写真お借りしちゃったよ〜🤗💕
石鯛さん カッコ良いねびくんと可愛いえんちゃんのお写真お借りしました🥰
Bassmanさん 可愛いみんくちゃんのお写真お借りしました🤗💕
  • 17
  • 34
  • 0
  • 0
  • 23
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
エミやんさん
2023/02/12 22:29

>>Bassmanさん Bassmanさん💕
こんばんは~🌛
先代のみんくちゃんも当然作っちゃいましたよ~🤗
良いお写真だもんね~💕
喜んで貰えて良かったです~(^_-)-☆

Bassmanさん
2023/02/12 14:44

エミやんさん、こんなにも沢山ありがとうございます!!!😭どれもかわいい、、、

全て保存しました☺️どれを携帯のロック画面にしようか迷っているところです。

先代みんくちゃんの分までアバターにしてくださって嬉しいです💖

エミやんさん
2023/02/11 18:29

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん💕
こんばんは~🌛
おばあちゃん👵の所に行ってて遅くなってごめんね(。-人-。) ゴメンネ
ミテミテでの繋がりだよ~(^_-)-☆
蘭丸をお迎えする時もブリーダーさん出身の子のミテミテの投稿を見てこんな感じの子になるんだってワクワクして見てたの思い出すなぁ💕
ミテミテで同じブリーダーさん出身ってとこ見たらたくさんいてね、訪問したりしてお友達になったよ~💕
パパが同じ子が多いんだよ~😁✌

エミやんさん🌸こんばんは
ミテミテで繋がったの? ミテミテ以前からの繋がりなのかな? すごいねたくさん家族がいるんだね😊💕

ウチのブリーダーさんの子達もミテミテにいるのかなぁ🤔

なんだか飼い主同士も親戚みたいな嬉しい気分になりますよね💕💕

エミやんさん
2023/02/06 23:02

>>香ばこさん 香ばこさん💕
こんばんは~🌛
ミテミテでもム〇イハウスfamilyのニャンズたち♥みんな元気で可愛くて~😸💕
嬉しくてアバターも作っちゃいましたよ~😆👍
天ちゃん💗もホントアバターでも可愛いですね(^_-)-☆
喜んで貰えて嬉しいです💕
香ばこさん💕(人''▽`)ありがとう☆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 エミやんさんの最近の投稿

蘭丸くん

写真
  • 37

もっと見る

どうぶつ川柳