便利ケージ

ルーシー、ロゼを迎え入れる時、
キャリーケース等は持っているけど
遠出をする時、車で長時間小さいキャリーケースだと辛いかな
トイレはどうしよう…などと、
移動用、又は災害などの時の為に
これあったら便利かな〜って買った
車に入れられる、折りたたみ式のケージ。
軽いしあっとゆーまに開くから、準備も簡単♪

これはルーシー、ロゼを東京駅で迎えた直後✨
すぐ車に連れて行き
ブリーダーさんから頂いた、キャリーケースから
セットしてあったこのケージの中にすぐ入れたのだ󾌰
トイレも準備󾮗
初めて会った日だから、ルーシーもロゼもビクビク󾌱

我が家はまだハーネスも無理なので、
車で長距離だとこれで移動になります
(๑╹ω╹๑)

折りたたむのもヒネってマジックテープで留めて
こんなコンパクトに🤗
  • 17
  • 10
  • 1
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ブレちゃんさん
2018/05/16 00:29

アドバイスありがとうございました😊
ブログ拝見しにきました🤗
これですね〜今日お店で見かけたものと同じで驚いています🐾しっかりした作りでした。こんなにコンパクトになるんですね〜😃我が家も今回、ハーネスと、携帯ゲージなるものを用意してみました。車内でのトイレが嫌なのか我慢されたのと、ずっと私の膝の上で寝ていたのが一番の困り事でした😅
ゲージは実家で寝るときに入ってもらって重宝しました😁✨

Keiコさん
2018/05/15 15:31

>>hanaさん hanaさんのところも使ってますか😆
使い用途色々👍あるといざって時も安心ですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

Keiコさん
2018/05/15 15:28

>>りえさん 緊急時はホントにラクだと思います󾌰
縁にワイヤーが入っていて、わざわざ組み立てるとゆー作業がないので、ぶつけても痛くないし󾌳
たたんで持ち運びが簡単なのは魅力ですよね😊

削除されました

hanaさん
2018/05/15 13:32

このソフトケージ♡ウチにもあります^ •ω• ^ฅ♡
シャンプー後にペットドライヤーを入れてドライルームとして使ってます( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
災害時とかにも活躍してくれそうですよね(๑•᎑•๑)

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Keiコさんの最近の投稿

Rozeちゃん

ブログ
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント