2023.02.05わんにゃんフェス名古屋

行って来ました。

お正月に名古屋に来ていて
このフェスがあると知りました。
見たら、よっちんさんに教えて頂いたWANBANAさんの名前があって☆

参加したくて香川に戻るのを延期💦

会場はバンテリンドーム
昔の名古屋ドーム

やっぱりデカイ💦


で、今年は兎年なので
バニラうさぎ。なんじゃ、そりゃ😁

WANBANAさんに🎎ブースがありました。
なんとも無愛想なバニラの顔💧

美味しそうな、おすすめおやつを購入しました。

ただしエイのスティックは
WANBANAさんでしていたくじ引きで
娘が3等を当てたんです。
びっくり😁

とにかく珍しい犬種も沢山。
気をつけないとワンコを踏んでしまいそう💦な位沢山のワンズでした。

まあ、数頭は、キャンキャン
わんわんと誰に向けて鳴いてるの?って位鳴いていたワンコもいたけど
ほとんどが、誰も気にしてない位
落ち着いていて、慣れてるんですね。

バニラは、相変わらずワンコより人、人よりおやつと色んな味見をつまみ食いして、それだけでお腹いっぱい😁

帰宅して、服を脱ぐこともなく
バタン、キューと爆睡💤

流石に田舎育ちのバニラにとっては
こんなに沢山の人とワンコは
初めてだよね😁

お疲れ様。
楽しかった♥
  • 9
  • 14
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2023/02/08 23:38

こんばんは✨
楽しめて良かったですね💓

渡邊さんは一昨年からWANBANAさんで働いています👍
可愛くて明るい方ですよね🤗

WANBANAさんのは安心安全だしずーっとサポートしてくれるので心強いんですよね👍💓

11日は九州からブルガリGさんがルル君連れてWANBANAさんのセミナー受けに来るんです🤗
11日以降に又投稿しますね💕

バニラママさん
2023/02/07 18:23

>>よっちんさん 私も行った時、ゆずももみみママさんに教えてもらって、それ以来ケーキでお世話になってます。って勝手に名前使ってしまいました。
ああ♥と、とても親しみをもって話してくださったので、よっちんさんのおかげと思ってます😀
バニラは、大人しいとは言えませんが、滅多に吠えないので、周りの鳴き声に凄く反応してました。
また、宜しくお伝えください😀
私がお世話になったのは、渡辺さんでしたよ♥
本当に楽しかったです😀

バニラママさん
2023/02/07 18:19

>>さよさん ありがとうございます。
色んな衣装を皆さん来てましたよ。
中には鬼も😁
私も初めてでしたが、皆さん情報通ですね
県外からも沢山来てましたよ〜

よっちんさん
2023/02/07 12:50

こんにちは😌
11日にWANBANAさん行くのでバニラちゃんのこと聞いてみよっ😁

ひな祭りのブースで撮影良かったですね🎎
バニラちゃんおとなしいんですね👏💓
ももゆずみみ(特にゆずみみ)はうるさいのできっと会っていればビックリされてますね😅💦

素敵な思い出できましたね👍

さよさん
2023/02/07 00:39

すごい!!大規模なんですね!?
バニラうさぎって響き、美味しそうだなぁなんて読んでましたが、最後のお写真顔は見えないけど可愛い〜😍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 バニラママさんの最近の投稿

バニラちゃん

ブログ
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント