オイラお洋服もらったさ〜🥰💕

137023166
昨日のランでお友達のトイプーのモップちゃんのママが同じのを着せていたので「あっ😳💕それパルコ内のショップで見てラフィたちに欲しいなぁと思ったんだけどサイズがなかったんだよね😅💦」と声をかけました💕
「あら、うちは小さすぎてもう一度買い直したのよ😅💦
良かったらニコちゃん着ない⁉️」といきなり聞かれ「いや💦うち一応マルチーズなんだけど5キロあるから😅💦」と言ったら「あら💕うちは一応トイプーなんだけど7キロあるの😅💦」と😳💦
そして車に積んであったからとちゃっかり頂いちゃったんですよ🙏💕
ニコに似合う色だし🥰💕
ラッキー🥰💕

今日は暖かくてコート入りませんでした💕
久しぶりにテラスへ👍💕
飛び出したボーダーズ動きがシンクロしてるよ😅💕

みんなでお水飲んで💕

日向ぼっこのニコ💕

お外のゴミ収集車を覗くボーダーズ😅💦
並んだら可愛いのにそれぞれ別のタイミングです😅💦

ニコはいつのまにか室内で日向ぼっこしてました😅💦

お洗濯終わって下に降りるよ😅💦
こんなだから夕方の取り込みの時はバスケットに洗濯物入れて足元危ないったら😨💦
だからいつもジャン君だけなんです😅💦
まぁラフィが1番害がないんだけどラフィだけ連れて行くとジャンがギャン泣きするので😩💦

リビング入って今度はまたまた和室で日向ぼっこ💕
早々にこたつ片付けたんですよ💦
そろそろミシンテーブル出さなくちゃで💦
3人がけソファを買ってリビングに置いたらワンズは堪能してるけど私のミシンテーブル(180センチあるのよ💦)が出せなくなって結局和室しかない😨
しかしこの時期こたつがあるし😞💦
というわけで仕方なくこたつを片付けました💦
ニコはがっかりです😞💦

オイラはママと一緒にソファでまったりして夜はお布団に入るからいいんさ〜🥰💕

ということでソファの左側では私とニコがまったりしてますが右側ではボーダーズが揉めています😅💦
  • 11
  • 17
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/02/10 23:31

>>ユメさん ありがとうございます💕
ブルー系は似合うと勝手に思っています😅💦

ユメさん
2023/02/10 20:20

ニコルくん お友達からいただいた服よく似合ってる💕💕かわいい(*≧∀≦*)
少し早いお誕生日プレゼントですね🎁✨

マブルークさん
2023/02/09 20:18

>>アッコさん 転がりたいとか言ってソファしか使ってないよ😅💦

アッコさん
2023/02/08 21:52

やっぱり日本人だもん、畳は良いよね~✌️

マブルークさん
2023/02/08 19:47

>>アッコさん それは広い方だよね👍💕和室は板の間があるけど4.5畳に床の間、板の間って感じなの😅💦
リビング重視だったからパパのどうしても畳が欲しいという希望で後付けで設計したから😅💦
私は実家も和室はないのであまりこだわりはなかったけど結果良かったわ👍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 22

もっと見る

どうぶつ川柳