誕プレもむいむい®︎にゃ〜😽💗!♡

14791163704
皆しゃまぁ、こんばんにゃ😺💗





皆しゃまかりゃにょお祝いリアクション&しゅてきカード&たくしゃんにょコメント…めちゃめちゃ嬉ちかったあたくちですにょよ😺💗
お礼にょご返ちんが遅ょくにゃってゴメンにゃしゃい、皆しゃま✨本当にありがとうごじゃいまちた😺🙇‍♀️





しょんにゃあたくちへにょ今回にょ誕プレは〜🎁
またまたむいむい®︎でちたにょよっ😽✌️





クリプレもむいむい®︎、おとち玉もむいむい®︎、誕プレもむいむい®︎って…😹

お誕生日が7回目ともにゃりゅと、るな母ったら、もちや手抜ゅき〜⁉︎😹

あたくちにはケーキもなかったちね🐱💦






ごらぁ〜っ!完食早いにゃ💦
なじぇか、たま〜に吠えるあたくち🙀💦

わんわんわん🐶おいちそうだわ〜ん😾ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`💗
  • 47
  • 74
  • 21
  • 0
  • 32
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽん吉さん
2023/02/25 07:08

るなしゃま❤️
誕生日プレゼント🎁に喜びの吠え😊
可愛いですね💕

runahahaさん
2023/02/17 22:49

>>hakuさん ハクちゃん❤️
わぁい♪ありがとにゃん♪
ケーキ代わりに食べる日😆満足しました〜✌️

hakuさん
2023/02/17 22:06

るなママ用ケーキ😆
美味しそう〜
しかし、るなちゃん可愛いお顔ですよね〜😍

runahahaさん
2023/02/15 11:46

>>まろさん こんにゃちは〜🤗
すでに買ったチョコはあらかた無くなり、本日追いチョコ予定で〜す🤣

るなさ、ほんとに吠えるよ。ワンじゃなくて「キャン」だけど(*≧︎∀︎≦︎)∩︎〃ウヒャヒャ!!!!!

まろさん
2023/02/14 21:21

ハッピーバレンタイン💝今日はrunahahaさんが代わりにチョコ食べたのかな?😆可愛い子達の成長を祝って食べるケーキも美味しいね😋
むいむいだらけだし、ワン🐶になっちゃうし、楽しいおウチだぁ〜🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 runahahaさんの最近の投稿

るなちゃん

動画
  • 232

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント