今日は誕生日なひなさん🎂

こんにちは♪




今日はすこぶるいいお天気
明日は全国的に雪や雨らしいので



お二人さんのクッションやらを
日向ぼっこさせてます





さて、今日2月9日は
ニクの日でありますが
ひなさんの誕生日でもあります♪




3歳…
早いのか遅いのがわかりかねますが


1枚目のお写真から2倍の体重3.5kgになりました





ひなさんとの出会いは
コロナ絶頂期といっても過言ではない時期




外出もままならない時期


何気にネットで、可愛いわんちゃんねっこちゃんを観ようと検索しまくってました



「欲しい」とかはすぐには考えてなくて




たどり着いたのがみんなのブリーダーさん
一日中スクロールしぱなし
ニタニタしぱなしだったんです☺




そんな中、夜中の3時に
ひなさんに出会ってしまいました




スクショしまくり
動画再生しまくり
妄想しまくり





四六時中気になり
会いたくて仕方なく



中学生の時に、好きな先輩を
目で追いかけ回すような(笑)




急な見学はコロナわくもあり
一か八かで問い合わせ



駄目なら諦めれるかもだし



「いいですよ」と優しいブリーダーさん
Σ( ꒪□꒪)‼



ま、会ったらイメージじゃないとかで
諦めれるかも(諦めるワード2回目)





いや、会ったらお終いーーーっ



触る前からノックダウン🥊



「か、かわいーっ」
「ちっさ」
「可愛い♡」
「ちんま」←小さいと言う意味
「めんこい」
「こんまい」←小さいと言う意味



あまりにも小さい小さなちびっこ(3段活用)




中々触れる事が出来ず…
帰るまで1回(数秒)しか触れれず😱




同行者は触りまくり。。
いや、汚い手で触りまくらんといてよ
けがれるやんと申告(笑)




けがれのない、小さなこの子を



誰にも渡したくない



連れて帰りたい願望、いや願望ってより
欲望?んー切望?




即連れ帰り希望しました♡




そしてそのままお持ち帰り😍




ひなさんにしたら急に来た人に
連れ拐われた感はあった事でしょう




ひなさんを連れ帰ってきて
ハンセンが1番びっくりしたかとおもいます




いや、やっぱり私かな?
何故なら徳島からの帰りの道中
ずっとおナラしぱなしだったんですひなさん
もう心配するぐらい(笑)



皆様のわんちゃん、ねっこちゃん達との初めてのご対面、どんな感じでしたか?




ちなみに、ひなの名前の由来は
ひめから1文字
コナンから1文字をとりました♡
  • 4
  • 1
  • 0
  • 0
  • 24
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

😭😭😭😭😭そうだよね~~ うんうん いっぱいかたってください~~~😭😭😭うるうるだわ~~~~

みぃさん
2023/03/02 15:42

>>エマコロさん エマコロ様
お祝いメッセージありがとうございます
遅くなり申し訳ありません
男運はありませんが(笑)
犬運はあるように思います
((*´艸`))ブフ

みぃさん
2023/03/02 15:41

>>にゃーにゃのしもべさん にゃーにゃのしもべ様
全然語って下さい!1年かかってのお迎え!
毎日売れていないかハラハラしちゃいますよね
新しい子が産まれたと言われても「このこ!!」ってなりますよね。。ひなも最後まで売れずに独りぼっちでした。もう社会化の勉強しなきゃいけない時期に。。他の方など沢山の人が初めはひなを見たいと言って来てたそうですが、かなり小さくヒョロヒョロだったからか違う子を購入されたようで
連れて帰ったら何か歩き方がおかしくて。。病院行きましたら、先天性の疾患かもしれないと言われブリーダーさんに報告。ひなをブリーダーに戻し、お金を返す話をされましたが、私的にはもうひなは私の家族。そうゆうつもりで報告したわけではないと伝えました。あっ私も長くなっちゃいました!ごめんなさい🙇

みぃさん
2023/03/02 15:21

>>のあママさん のあママ様
お祝いメッセージありがとうございます😊
なのにお返事遅くなり申し訳ありません

コロナ真っ只中でのお迎えでしたが
元からいる老犬ハンセンともあまりしっくりきてなかったりしますが(笑)

みぃさん
2023/03/02 15:16

>>ルカぱぱさん ルカぱぱ様
お祝いメッセージありがとうございます!
お返事遅くなり申し訳ありません😱
悩んでる時間がなかったのもありまして(爆)
他の兄弟が巣立って独りぼっちだったり、コロナの影響や近場ではなかったり…生後5ヶ月に突入だったり。。老犬のハンセンの力になってもらうはずが、引きずり倒す始末ですが(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みぃさんの最近の投稿

ひなちゃん

写真
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント