踏んだり蹴ったり💦

1461331794
1月は色々ありすぎて踏んだり蹴ったりでした😅

又長~~~いです🙏

年末年始にちょっと無理しすぎてしまい又々腰と足を痛めてしまいました😥💦
1月6日にパパにいつもの針灸院(家から車で1時間)に連れてもらったんですけど…7日~寝れないくらい痛くて😖
8日・9日は大切な用事があり我慢して10日に家から徒歩2分の針灸院に毎日通いました😥
パパお仕事だし1人で1時間以上電車に乗っていつもの針灸院には行けないので💦

いつもの所は保険使えないんですが家の近くは保険使えるんですよね😅だけど…やっぱり家の近くはダメですね😥
痛いので1人で行けるからと通いましたが💦
今は寝れるくらいの痛さなので毎日は行ってません😅💦

17日にももゆずみみをトリミングに連れて行きました✂️
ここも近くなんですけどね💦
(サロンさん変えて2回目)
小さなお店でまだOpenして6ヶ月で…トリマーさん3人居てたのに1人辞めたらしく💦
「2人で3匹するのは初めてなんですけど」と言われて大丈夫かなぁ~と思いながら無事に連れて帰りました‼️

みみが夜に左目ショボショボしていて18日には「えっ😱目が半分になってる😫」パパはお仕事だし私は腰と足痛くて😖
近くの病院はずーっと前に誤診されたことあるので嫌で別の病院に行ってるんですけど💦
仕方ないので近くの病院に19日に連れて行きました🏥

副院長先生がまだ一番良く診てくれるんですけどお休みで😥
仕方なく院長(雇われ院長先生で頼りないんです)に診てもらったら眼球に傷がついていると言われて目薬頂き帰りました💦
↑産まれて初めての目薬😅
帰ってから爆睡していました😪


21日は私の誕生日でパパが焼き肉食べ放題連れてくれてケーキ買ってくれました😋
30年以上可愛いがって下さっている昔の職場の上司の方から毎年届くBirthdayカード🥺💓
ももゆずみみもWANBANAさんのケーキ買ってもらって一緒にお祝いしてもらいました🎉


1週間後(26日)にみみ連れて来てくださいと言われて…その時にゆずの脂肪腫みたいなのを一緒に診てもらう予定でした‼️
ももは付き添いで一緒に連れて行ったんです😅

みみの左目は良くなっていますと言われて…

ゆずのはもう少し大きくなったら取りましょうと言われて…

付き添いのももなんですが…毎日歯磨きしていて2週間前くらいに上唇にプクッと小さなデキモノを見つけたんです💦
何気なしに先生に言ったら「メラノーマかも知れないですね」「検査しないとわからないので明日手術しましょう」「メラノーマだったとしても初期の初期なのでよく見つけましたね」と言われたけどビックリしました😭😭😭

「明日手術😱」涙が止まりませんでした😭
直ぐにいつもお世話になっているWANBANAさんに相談しました😭

色々調べてくださったんですけど「夕方に手術する前にももゆずみみの写真撮りに連れて行きます」と意味不明な事言ってた私で💦パパに連れてもらったんです😅

⭕がプクッの所なんですけど💦
最近ももはゆずの側でよく寝るんですよね😅💦

普段居ないオーナー様が居てくれて「ももちゃんのお口見せて欲しい」と見てくださり「明日の手術はちょっと待ってしばらく様子みましょう」と色々なお話たくさんたくさんしてくれました😭

パパも「明日の手術は止めよ」って言ってくれて💧
その日にWANBANAさんに行ってなかったらももは手術されて痛い思いされていたんです😭
「ハナビラタケ」が良いらしく毎日ハナビラタケご飯に入れています😋

昨年の夏に前の前のサロンさんで狼爪(親指)を思いっきり切られてからペロペロしてハゲハゲになっているので皮膚科専門の病院に連れて行きました🏥
ここの院長先生は皮膚・癌専門なんです🤗

指と上唇診てもらったら…指はシャンプーしてあげるようにと言われました‼️
先生開発の「神のシャンプー」すごいんですよね👍
薬用では無いので安心です💓

上唇は「メラノーマには見えないが…心配ならやはり検査しか無いけど」「ちょっと様子みて気になるようなら連れて来てください」とメラノーマの特徴等々色々説明してくれました😭

とりあえず…もも&ゆずは様子みることになりました😅
シニア突入のももゆずなので今まで以上にスキンシップしないとって思いました💓

1月はホントに踏んだり蹴ったりでした💦


2月~は楽しいこといっぱいにしたいです💓
「鬼は外~福は内」ももゆずみみも節分しましたよ👹

いつもお世話になっている無添加のお店WANBANAさんの恵方巻き&おやつセット😋
恵方巻きはアレルギーのももも大安心な新発売のサメ&タイです💓
南南東に向いて食べましたよ😋
おやつセットのお豆(納豆)もパクパク😋

晩ご飯には残りの恵方巻き😋
やっぱりみみが一番早いです😅
ご飯の後はおやつセットのプチカップケーキを食べました😋
マイペースなゆずは1人で食べていました😅

たくさん鬼のお面も増えまくり👹唯一1つだけおかめ(福)のお面なんです🥰

長~~~くなりましたが可愛いくて大切な我が子と2023年も楽しく元気に過ごせますように💓
  • 38
  • 55
  • 0
  • 1
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/02/20 01:19

ありがとうございます💦どうしたものか😅💦

よっちんさん
2023/02/19 23:46

>>マブルークさん 居心地良いから自分からは帰るなんて言わないですよね😅

お母様も1人より皆居てる方が安心で楽しいんでしょう💓
ママ~頑張ってくださいね🥰

よっちんさん
2023/02/19 23:43

>>アッコさん ありがとう🥺
今はももゆずみみの為にと思って頑張っています💓

マブルークさん
2023/02/19 17:43

いつ返そうかと思いますが返しにパパが車出すとランに行けなくなるからなぁ💦
自分で帰れないのは困りますね😞💦

アッコさん
2023/02/19 13:11

一緒に頑張ろうね~🍀ママさん元気じゃないと3ワンちゃん心配するからね~💪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

みみちゃん

ブログ
  • 85

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント