2月(=^・^=)

あっという間に2月になって、、、今年は寒い!

ももちゃんの甘えたさんは、相変わらずで~ 片時も離れないほどです😻


どうしたの?って思うくらいべったりさん🥰

こんなにだったっけ?って最近では感じてますねぇ~ 

もともと、抱っこが苦手な子だったけど 状況により抱っこしたりしてるのね~

ほんと!短い時間だけど( ^ω^)・・・

唯一。部屋の中でいるときに暴走してる時はお転婆さん(笑)

4歳になっても、毎日いろんな顔を見せてくれる💗ももちゃん😍💓

😍


😻

食欲も変わらずありあり~ おなかがたるんできてるわ~🤔

暖かくなれば、お散歩!って言いたいのだけど

とにかく、音が苦手すぎるんですよねぇー

お外で、ももちゃん好き🤩って人が「ももちゃ~~ん」

ちょっと大きな声で言っただけで、もも・・・ビビる!!!

ももちゃんは、室内でないとダメな感じがします

リュックで私の背中にくっついてると安心してるから、このスタイルですね😌

基本、ストレスを与えるのだけは避けてるかなぁ~✨

ももちゃんの甘えたなんだけど ゴミ捨てに出たり買い物に出たり

もう~~~少しでも離れる? 見えない?と、そのあとのべったり半端なし💦

寝るときはケージの中が安心できるので、すんなり入ってたけど

最近では、真横にくっついてます(〃艸〃)ムフッ

数回、ワタシの横で寝たりして・・・

続けると、ケージの意味がないので 途中抱っこしてケージベッドに入れたりと

子猫時代より手間がかかる ももちゃんです😻


手間がかかるほど、嬉しいワタシなので 💓💓💓💓💓💓💓💓満喫中~(^_^)v
  • 11
  • 35
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
tubakiさん
2023/02/11 16:21

>>琥珀ママさん とても嬉しいですよね😍
なんか、、、ほっとする安心感がありますネ😻
今の時期はほんわか💓あったかくて幸せですね^^

琥珀ママさん
2023/02/11 12:17

隣に寝てくれる幸福感!分かりますぅ💕
そして猫ちゃんて とーっても温かいですよねー🐱

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 tubakiさんの最近の投稿

もも✨百桜ちゃん

ブログ
  • 26
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント