見つけた1枚✨ちっちゃいCOO

22052266
古いメモリーに保存していたデータを探していて見つけた
生後4~5か月くらいのころのCOOの写真。
身体より顔が黒いのは、おそらくCOOpapaの腕で影になっているのだと思います。
まあ、これだけってものなんですから、現在の写真を1枚付けます。











皆さんご存じ!現在のCOO.こんなに育っちゃってま~~す!😃








そのメモリーには、むか~~し乗っていた車の画像もあって、
いつだったか?塗装してUPしたジェットバックはこの頃からの物。
懐かしいのでこれも付けちゃおっと!😅あは。

  • 14
  • 33
  • 0
  • 0
  • 17
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
黒猫COOさん
2023/02/15 19:11

>>いっちさん あ~~そう言われてみたらほんとおんなじだね!
よく気が付いてくれましたね!😄
そうなんだよね~汚かった子猫が日に日にきれいになって
遂には❤まで現れて感動的でした。😍
この子は我が家に幸せを運んできてくれたんです。
車は好きでした!ってか、私たちの時代って車がとても大きなウエイトを占めたいました。
でもそんなに車にはお金かけられないから最低限の事だけでね。
スポーツカーでは、DOHC・TE71トレノという車。発売されてすぐに買いましたね。
車の思い出はた~~くさんありますね。コメントありがとうございました!😄

黒猫COOさん
2023/02/15 18:59

>>ジュン大好きさん 親子で気が付かず電車乗越って!そりゃあすごいねえ!オモロー!🤣
そうなんだよね~ツボが同じってほんと楽しいよね!
毎日、どうやって笑わせるか?ってお互いに考えて暮らしている夫婦なんだよね。
お金があるとか無いとか・・そんな事より笑える毎日がとても大事だよね!😄

いっちさん
2023/02/14 23:28

わっ💓COOくんのベビちゃんの頃なんですねー!🥰 確かにちっちゃい感じするけど、ベビちゃんの頃も今も可愛らしい瞳がおんなじ❣️(*´꒳`*)
そしてもうこの頃からCOOくん、毛がツヤッツヤなのねー😵 成長してプロポーションも抜群に★COOくん幸せにゃ! 
パパさんの愛車だったカッコいい車も拝見できて👍

こんばんは😊
理想だぁ〜😁
私、お母さんとは友達親子で
笑いのツボも似てるから笑いっぱなし😁
電車🚃乗り過ごすぐらいに喋って😝
母娘旅が好きなんです😄

黒猫COOさん
2023/02/14 18:20

>>はなまるんるんさん はーい!はなまるんんるんさん!こんばんは~^^
返信遅くなりごめんなさい!😅
こうしてみるとでかくなったなあ!って思います。
そうなんだよね!保護したのが10月末だからね。
越冬は出来なかったでしょうね。あ~恐ろしいったらありゃしない!!!😱

そうそう!車ってその時代の自分の象徴と言っても過言ではない気がします。
若い頃はTE71トレノに乗っていた頃もありました。🚙
自分の時代を思い出させてくれるもの。その時に付き合っていた彼女とかね・・あは
でもこの車は子供達がお大きくなって来たから買った車なんで問題なし!笑!
今の若い人って車に興味が無い子がとても多いね。酒もあまり飲まんしね。
私たちの時代って三大金の使い道ったら「車」「酒」「?」ん?😆💦💦
それも時代だなあ!って思います。って、何書いちゃってんだかっ!!🤣🤣🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 黒猫COOさんの最近の投稿

COO (クー)くん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント