❤️続・猫マンション39❤️

先ほど投稿の猫マンション続編でありまつ😁✋


こちらは更新のみんにゃだお⤴️⤴️

先ほど投稿した面の隣となりまする\(^o^)/



ではでは~上から順に

◎hanaしゃんちのマロくん・リアンくん・ルカしゃんたちでぇす❤️

美男子兄弟がうさ耳🐰着けると〰️
にゃんとまあ!これが可愛いのら(*≧∀≦*)💕💕


◎お次はぽん吉しゃんちの
ダンテくん、アーサーくんだよっ

2人とも色ちがいのキャバリアくんだよん(#^.^#)
とっても仲良し兄弟にゃんす😊
1番下の寄り添い寝がまた愛しく可愛いにゃ🎵
アーサーくん、1/19うちの子記念日
ダンテくん、1/26に4歳のbirthdayおめでとうにゃ~🎉✨😆✨🎊


◎そしてエリィーしゃんちのミルちゃん💓💓
ミルちゃんは2/10にうちの子記念日迎えたんだよね~\(^o^)/💕💕
いつもママを笑顔にする孝行娘ちゃんでありまつ


◎ネココしゃんちのサラちゃ~ん\(^o^)/
今サラちゃん&チビサラちゃん入れまちた💓💓
サラちゃん闘病ちうだけど、たまにミテミテに顔だしてくれるのが嬉しいのだ!
いつまでもミテミテでこじらせてね😆


◎場所が少し空いたので~
runahahaしゃんちのなつ&るなちんに顔出して貰いまちた😜
豆まきの画だにゃ🎵
急にお願いしてゴメンね、なつ&るなちん
次回はちゃんと入れるね、ありがとにゃ~💓💓



という事でこの面も無事埋まりまちた~
別館(左)は残り2面となりまちて
あとは別館(右)も順次入居頂く予定でつ




大変upまでお待たせ致しました💦

ではではまた~😁✋⤴️⤴️
  • 15
  • 6
  • 0
  • 0
  • 42
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽんママさん
2023/02/20 20:22

>>ムーミンのママ&ピーのしもべさん うん❗
ムーたんもピーたんもまた入れましょうね😊💕💕
ママは体の調子どうなん💦
足は良くなったんかい

わ~増築!!
どんどんタワマンになっていますね🍥
ムーも入りたい😻

マロ吉さん
2023/02/18 20:27

おーーー満員御礼👏さすが超人気物件✨
夏までには増築分理とは‼️大家さん✨大忙し💨💨
大変かもですがどうかーよろしくです💖🌰💖🌰
たしかにー桜の前にひな祭り🎎ありますね😅💦
ラジャーです🫡どちらでも楽しみにしていまーす💓ウフ💓お知らせありがとうございます🥰💖🙌💖

ぽんママさん
2023/02/17 20:28

>>マロ吉さん マロ吉しゃん😆

いやいや、夏前には満員御礼かにゃ?なお話にゃ🤣
いやいや、案外応募者様多くてさ、夏までには増築分埋まるかもだにょ?
次のupは桜祭りと言ってたけど、そいやひな祭り🎎あったんよね‼️
間に合うならそこでup,間に合わねば桜祭りになりますにゃよ(#^.^#)💕💕

ぽん吉さん
2023/02/16 17:36

ぽんママしゃん💓💓
実家のにゃんこを連れてずいぶん前にキャンプに行きましたでしゅ⛺
すごーく迷惑そうでした( ´艸`)💓💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぽんママさんの最近の投稿

ぽんかんちぃ🎵ちゃん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント