もこ病院に行く

1361686
今日は、一週間前と同じ症状が再発して病院に行きました😣
もこは朝起きてからブルブルと震えながら動かずで、お腹もぎゅるぎゅる😖
流石に今日は病院で診察を受ける事に❗
いつも行く病院は予約制であるものの、電話で来てくれと言われた時間に行っても一時間待たされるので今回はやめました😅
いつも行く病院はとても近くにあるのですが、飼い主が不安なる事を言われるので私とは相性が良くないですね…😩
例えば、去勢せず病気になったら飼い主さんの所為など😥
去勢しない=自然のままですから、誰かのせいという話にはならないです❗
それに逆を言うと去勢をして問題が生じたら、誰の所為なのかという話にも繋がってしまいます😫
そんな事もあり良い機会なので別の病院に行きました❗
結果は、とても優しく丁寧にお薬の飲ませ方も一から教えてくれる✨
そしてなんと言っても予約せずにすぐ診察が出来る事🎵
しかも…初診なのにいつものより診察料も安い😲
早く行っておけば良かった😂
ちなみにお薬を貰ったので、一週間後もう一度病院に行きたいと思います👍
もこ、頑張ろうね😌

画像は少し元気になったもこ✨
  • 13
  • 6
  • 0
  • 16
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
柴犬もこさん
2023/02/15 06:30

>>いっちさん 有り難う御座います🎵
昨日は震えていたのですが、以前よりは少し震えが良くなってはいるような気はするのでお薬が効いているのかなと思います😌
いつも通りですが、朝以外はイタズラしたり遊んだりで元気でした✨

病院はきつく言われず丁寧で値段もお安く、予約制でないので良い病院だと感じました😆

いっちさん
2023/02/15 00:55

もこちゃん、心配でしたね!体調良くなられましたか?💓 良い病院に巡り会えたようでよかったですね☆

柴犬もこさん
2023/02/13 21:25

>>ニャオマルさん コメント有り難う御座います🎵
お腹は凄く痛そうで、ギュルギュルお腹の音も聞こえてました😖
お腹が痛すぎて、ずっと動かず立ってたりもしてたし危ないと思いましたよ😞
今回の症状はぶり返しというより一週間前と同じ症状が残っていたのでは、という話でしたね😖
今もこは元気に遊んでいますが、完治とは言い切れないので様子見したいと思います❗

柴犬もこさん
2023/02/13 21:20

>>真琴さん 本当に病院を変えるのはどうするのかって話を家族ともしました❗
これは人間もそうですけど難しいですよね😅
近場ではないので少し距離が延びましたが、今は良かったと思っています👍
コメント有り難う御座いました✨

柴犬もこさん
2023/02/13 21:18

>>にゃーにゃのしもべさん 有り難う御座います🎵
教え方が丁寧で、とても良かったです😆
お薬は警戒して飲まないので、とても大変ですね😅
無理やりに与える事になってしまいますが、これもシニアになった時の為にもと思って頑張ります😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 柴犬もこさんの最近の投稿

もこちゃん

動画
  • 32

もっと見る

どうぶつ川柳