WoW

6409142
F:ママがまたやっちゃったよーまたたっかいお布団買ってきたんだってさ。でもフィーもありえないくらい気に入ってて、そのおふとぅんの上に乗ったら必ずほりほりしてぽてんと寝るの。ママは"また(ねこ)かなしばり)がひどくなった"ってぼやいてるけど、にゃんのことかにぃ?😸

はい…また買ってしまいました。
今のベッドもう寿命で寝てると体が痛いのです。
こんなにいっぱい買うつもりはなかったのだけど…マットレスだけのつもりだったけど😂なんでかなぁ💸

そして新しいもの好きフィーさん、設置してる途中からどこからかドンドコドンずんずんとやってきてはホリホリして腰をおろしました。

おニャンコ座りだけど、数十分動いてくれず、設置完了まで1時間を要しました。
敷くだけなのに😂

リビングに移動しても珍しく別室で不動のおにゃんこ
いつもべったりついてくるのに😂

めちゃくちゃ可愛くて気持ちいいムートンクッションも買いました!
可愛すぎいいいいい😍
この匂い懐かしい。
小さい頃姉がニュージーランドだかオーストラリアだかからでかいやつ買ってきたことがあって、よくそこでゴロゴロしたものです。

フィーちゃんの反応は予想通り!
獲物だと認識したようで、しばらくぶるぶる咥えて痛ぶってました😆ワイルドぉ〜カッコいい〜〜!笑
でも体ほど大きい?のですぐぽてんと転びます。

どいてくれにゃい猫

そして買うつもりなかったおふとぅん……
中身も外もシルクという珍しいやつ。
カバーつけたら触れなくなるけど、シルク好きなのですごい気持ちよくて…フィーちゃんも最初は数秒顔をぐりぐりしてました😄その気持ちわっかるぅ〜!

イベントでアイダーダウン300万円のお布団も体験したけど、ダウン苦手なんですがあれは外のシルク生地のおかげで全く嫌な感じはなく、だけどお値段が嫌すぎるので断念。

ぐりぐり〜

このカバーは綿だけど、なんとか綿って言って…(なんとかって何?笑)最高級らしく番手が高くすごいつやつや。シルクと見間違うほどツヤツヤです。

このカバーもすごく気に入っていますが、予備にシルクのも探してみようかな。

掛け布団の方がマットレスより高いってどういう事!?って感じだけど…フィーちゃんすごく気に入ったのでまあよかったです。

マットレスも安心のシモンズとかを買える値段だけど、運び入れ作業要らずですぐ使えるのでちょっと賭けてみました。
本当に10年持つといいんだけど😅
使い心地は今のところ良いです。

うちの寝室気づいたらまくらぼの物でいっぱい…
おかげで気持ちよく眠れてるけど、まくら高さ微妙だから近いうちに予約入れてメンテナンスお願いしてみようかな…マットレスも変わっちゃったし。

おちり💖

最近ベッドのどこかの空きスペースで寝ることが多いフィーでしたが、これを買ってからはまた猫金縛りが頻発しました😂とっても気に入っているようで体の上の掛け布団に乗ってきてはホリホリしてポジション確保したのち、のびのびと寝ていらっしゃいます。
人間は寝返りも打てなくなって、お布団捲れてたら動かす事も出来なくなるのでちょーーーっとって感じですが、こんなに気に入ってくれるなら買ってよかったです😌
  • 16
  • 29
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>そらママさん ありがとうございます😊💖
気に入って毎日掘り掘りしてました😆

そらママさん
2023/02/20 18:55

フィーくんも感触を楽しんでる見たいでお気に入りになったんですね‼️
1枚目のお写真は、フィーくんも何か言ってる様に見えますね😆最後は、フィーくんのおちり可愛い😍

>>にゃーにゃのしもべさん はい!すっごく寝やすくなりました💖頑張った甲斐ありました😆
フィーちゃんいつも私より先に使うんですよね〜😂
おしっぽ重すぎていっっっつも引きずって歩いてます😂たまにしか上げません🐈

>>荒川アランちゃんさん つるつるの新しいお布団です✨
熱がこもりすぎないので好きです💖
私の枕ジプシーの旅、長かったです!
やっといけそうなもの見つけました。
荒川アランちゃんさんも早く見つかるといいですね🥺

フィーちゃんもテンション爆上がりです😂

>>荒川アランちゃんさん つるつるの新しいお布団です✨
熱がこもりすぎないので好きです💖
私の枕ジプシーの旅、長かったです!
やっといけそうなもの見つけました。
荒川アランちゃんさんも早く見つかるといいですね🥺

フィーちゃんもテンション爆上がりです😂

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 フィーくん家さんの最近の投稿

フィーくん

写真
  • 25
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント