Marron 3歳(二十歳)になったニャン😺

マロン州は時差で今は−14時間なので今日がお誕生日です❤️
我が家の箱入りプリンセス👸
マロンは大きな病気もなく元気に本日3歳を迎える事が出来ました🥂
ミテミテの大切なお友達からお祝い投稿、コメントを頂き本当にありがとうございます!
とても記憶に残るお誕生日🎂になりそうです❤️
猫年齢で言うと20歳😺
もう立派なレディにゃ❣️
これからはお淑やかで素敵なレディになりたいニャー💕
今年も記念の撮影会!
マロンはいつも写真を撮ろうとするとカメラに近づいてアップすぎて撮れない😣のでお洋服着てもらいました!
ママからもたくさんプレゼント🎁もらったニャー😻
お友達からもたくさんプレゼント🎁もらったの!
嬉しいニャン❣️
1番上のマロンのハンコもプレゼント🎁で頂きました!
Nerf子供のオモチャで有名だけど猫のおもちゃも充実。
ゴムがビヨーンと伸びてロケット🚀みたいに早くダックが飛ぶニャン。
マロンもものすごい速さでダッシュ💨
その名もSushi hunter bento box😹もはやbento boxは英語です!
身体を動かした後は頭使おう😊
そして恒例のお楽しみのチュールディッシュ💕

描いてる側からニャーニャーないて集中できない🤣

そして最近のマロンのマイブームのウエットとおやつたち🍭

写真集も作っちゃいました!2歳と3歳!
最近のマロンです。
たくさん見てくれてありがとニャン💕これからもよろしくお願いします!
  • 10
  • 3
  • 0
  • 0
  • 46
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TSさん
2023/02/20 22:46

>>ぽん吉さん ポン吉さん😄ありがとうございます❣️
あっという間に3歳になってしまいました。
人間より早く歳を取っていくからもっとゆっくり成長して欲しいです!
これからま元気に楽しく過ごせるように仕えさせてもらいます^_^

TSさん
2023/02/19 10:48

>>リエリエさん リエリエさん😊マロンのお誕生日のお祝いありがとう🎂
なんと言っても元気にここまで大きくなってくれて嬉しいよ^_^
3年ってあっという間だね。

ドレス👗似合ってるかな?
ほんとは裸で🤣撮りたかったけど
やっぱり携帯持つと寄ってきちゃうからお洋服を着る羽目になったニャ🙀
素敵な首輪はブラッシングの度に変えてもらってママはとっても楽しんでるニャン!
たくさんのプレゼント🎁をもらってとっても嬉しいニャー😽
写真集も褒めてくれてありがとう💕

bento boxはちょいちょいって手でスライドするとニャンとオヤツが出てくる仕組みニャン❣️
ちょっとお姉さんになったから
今年はビビちゃんみたいにもっと素敵なレディ目指すニャー😸

リエリエさん
2023/02/18 22:38

マロンちゃん💝
3歳のお誕生日おめでとにゃ〜😻😆🎉🌟🌟
素敵なお祝いのプレゼント🎁がいっぱいだね💕
bento box🐱💕💗うわぁ〜お寿司が🍣どんな動きするのかにゃ〜✨とっても楽しそうにゃん😻チョイチョイすると
海苔巻きがゲット出来るのかにゃ?(*´艸`)
チュールディッシュも可愛いご馳走だにゃ〜🍽✨

3歳になってドレスを着たマロンちゃんは
輝くほど美しくて✨🐱💕うっとりしちゃう〜☺️
ヘッドアクセサリーも付けてプリマドンナみたい💕

どんな首輪も似合うし😆色々とその日の気分で
付け替える事が出来て素敵だね✨
2冊のフォトブックもカッコ良い〜✨おしゃれ✨
お友達からのプレゼント🎁マロンちゃん凄く
気に入ってるみたいだね😁💕みんな嬉しいにゃ😻

20歳の素敵なお嬢さんに成長したマロンちゃん💕
まだまだあどけない所もめちゃ可愛い😍
これからも元気いっぱいに遊んでママのお膝でリラックスしたりニイニの防具をチェックしたり😆
楽しい毎日を過ごしてね♪😊😸💕

ぽん吉さん
2023/02/16 17:33

TSさん💛
マロンちゃん💓の狩りの練習可愛いですね💖
長ーく元気に一緒にいられますように(o^―^o)ニコそう願います💓💓
大事な家族のマロンちゃん💓ゆっくり大人になってね✨✨

TSさん
2023/02/15 01:23

>>ジョーさん ジョーさん😃一緒にマロンのお誕生日🎂をお祝いしてくれてありがとうございます^_^
 寿司🍣ハンター弁当ボックスなんてすごいネーミングですよね!
確かにこのネコさん🐱賢そう😃

最近はネコにも脳に刺激を与えるようなオモチャが増えてる気がします!
マロンも最初はどうするのか分からなかったけど今は上手に開けてます❤️
マロンの何倍もある大きなリス🐿さんに飛びかかってますけどほんとはものすごいビビリだからTV📺とわかってやってるのかな?
最近マロンは熱心にTVを見るようになってきました。
ネコが映ると抜き足差し足で近づいてる姿に笑っちゃいます🤣
今年は身体も鍛えつつ知的なレディを目指すニャー😸

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TSさんの最近の投稿

Marron(マロン)ちゃん

ブログ
  • 44

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント