かーさん、推し活中にゃん🐱💕【マーベルちゃん編】

32010155
🐱かーさん、帰ってきてからウキウキ!バタバタ!しているにゃん❣️


😊梅ちゃん、今日はお祝いなの💕


🐱えっ!あたちと、こたくんは今月誕生日だけど、今日じゃないにゃん⤵︎


😊ごめんね〜🙏
今日はかーさん推し💓のマーベルちゃんの誕生日だったのよ💕💕


🐱!?誰!?にゃん!?


🐱う〜ん、分からないにゃん💦


😊かーさんがミテミテで、ずっと応援しているウッカリーノ家のマーベルちゃんよ💓
クロノスくんも推しなのよ〜⤴︎⤴︎⤴︎
これから🍷でおめでとうしなくちゃ!!


🐱かーさん、あたちたちの誕生日🎂も忘れないでにゃん💓💓💓
😊もちろん、大丈夫だよ〜❣️任せてね〜🌸

🌟我が家の夜のハッピー劇場でしたっ🥰💕

改めまして(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
happy birthday💕マーベルちゃん🎂🎊🎊🎊

※お名前勝手に登場させて、すみません🙏
  • 11
  • 25
  • 0
  • 0
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

削除されました

ひとみママさん
2023/02/14 23:50

>>スージーさん 4にゃんずには内緒でしたが🤭マーベルちゃんの女王様的気品!クロノスくんのお茶目カッコいい!がすごく可愛いんですもん😍😍😍

梅ペンと言ってくださり、大感激😭💕💕💕💕💕
びっくりまんまるお目目と、マイペースで慌てないのんびりさんが、梅のチャームポイントなんです🌸

梅🐱『スージーしゃん、ジェニねぇねしゃま、あたちのファンって嬉しいにゃん❣️ ありがとにゃん❣️ あたちは、マイペースじゃないのにゃん💦 ひとりで自由の時間を愛するおとなのにゃんなのにゃー🌟』

ひとみママさん
2023/02/14 23:28

>>ウッカリーノさん こんばんは😊
わーい🙌
ウッカリーノ親爺さま、昨晩のお返事でお忙しい中、ご訪問くださり、すごく嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

昨晩は、ウキウキ乾杯していたら、梅にバレバレなのか、お帰りなさいの鼻挨拶をしてくれませんでした😭💦💦にゃん女の子の勘は鋭いですね😅😅😅
今晩しっかり、ちゅーるとおもちゃでごまをすりましたよ😆💓

ミテミテを見るようになってから、クロノスくんとマーベルちゃんは私のアイドルなんですよ〜❣️
我が家のにゃんずにはない、気品とお茶目カッコいいが魅力なんです🥰💕
ウッカリーノさんのブログも、クスクスと、ハラハラ!?なるほど〜とバラエティに富んでいて、とても素敵です👏👏👏
これからもずっと、楽しみに毎日拝見しますね🤭💕

ひとみママさん
2023/02/14 23:20

>>はなまるんるんさん 昨晩は、私がウキウキだったのが梅にバレバレだったのか!?😅💦梅が私への追っかけがなく、少々悲しかったです😭💦💦
ごめんよー🙏
大丈夫!今日はしっかり4にゃんずと遊びましたよ❤️
はい、ごまをすりました😆💕

我が家にゃんずにはない、(わ〜⤵︎⤵︎怒られていまいますね💦💦)マーベルちゃんの女王様的な気品と、クロノスくんのカッコいいなかの、お茶目さに、憧れて💓マイアイドルなんですよ😆😆😆💓

スージーさん
2023/02/14 20:48

エレガントなマーベルちゃんの推し活🫶

私とジェニは梅ちゃんペンだにゃ😍😻
ソファーでくつろぐ姿がキャワワです🌟

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ひとみママさんの最近の投稿

小豆ちゃん

動画
  • 54

もっと見る

どうぶつ川柳