💘Valentine’s Day💑

11124347
今日14日は💘Valentine’s Day💑

日頃お世話になっている皆さんへ
「いつも見守り・応援ありがとう💖」 by 福母家メンバー
※TOPは🌈リキ丸&福ちゃん&福母(影のみ)
 2枚目 🌈金太郎&🌈みいちゃん


今年はバレンタインデーコーナーにまったく立ち寄らなかった💦
明日以降は「ホワイトデーコーナー」になり
チョコ投げ売りされてたら見てくる。

福母家メンバー福母に似て「我が道を行く」タイプですが
これからも宜しくお願いしまーす💑 by 福母

昨日は1日☔雨で
今日は予報はお天気なのに10時現在☁曇天
午後には晴れるといいな!


【 お知らせ 】
★只今皆さんのお宅へ「ご希望の秘薬」をお届けしに突撃訪問♪
 とくに締め切りはありませんので
 突撃してほしい方はリクエストしてね。

 リクエスト頂いたお友達・お声がけしたお友達・勝手に突撃したお友達
 今のところNO.13までにすべて投稿したつもりですが
 まだ投稿されていない方は、遠慮なくお知らせください。m(__)m
  • 17
  • 12
  • 0
  • 0
  • 27
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2023/02/15 16:19

>>niniっ子さん こんにちは!

はーい、我が家はもう福父にあげなくなって何年も経つから
買うとしても値下げになったチョコだわ💦

まだ義理チョコで買う女性も多いのかな?
義理チョコでももらった男性
ホワイトデーのお返し大変だわ。(^^;)

niniっ子さん
2023/02/15 14:51

こんにちは😄

福ちゃん❤可愛い〜💖💖💖
🌈金太郎くんも🌈みいちゃんも✨可愛いですね〜💖マイク向けられてる😄

Valentine💝すごい人ですよね💦
昨日ヘアーサロン行って帰りにチョコ買って帰ろうと寄ったら、人混みすごくて、人酔いして吐きそうになって帰って来ました💦
みんなすごいわ〜😂

早めに買っておくべきでした😅
Valentineを忘れていたniniっ子です😆

福母さん
2023/02/15 14:47

>>デブばーさんさん こんにちは!

💘チョコ受け取ってくれてありがとう~\(^o^)/

バレンタインみんな堪能したかな💑

福母さん
2023/02/15 14:46

>>ラベンダーさん こんにちは!

💘チョコ受け取ってくれてありがとう~\(^o^)/

昨日のバレンタインは
ラベンダーさんファミリーみんな堪能したようね♪

福母さん
2023/02/15 14:45

>>はなまるんるんさん こんにちは!

💘チョコ受け取ってくれてありがとう~\(^o^)/

バレンタインみんな堪能したかな💑

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント