💝Happy Valentine’s Day!🍪🍫白玉よりハートの贈り物🎁

 💝Happy Valentine’s Day!🍪🍫

 💝バレンタインデーに皆さまへ日頃の感謝を込めて💕






 今年も白玉からハート♥️のお届けです💕

 皆さまいつもどうもありがとうございます💕💕








 この日ばかりは我が家の主役は白玉さん💕

 なのでいじけ気味の花丸さん…







 不貞腐れの爆睡中💦
 何かないかなぁ と探してみたら…
 あった❗️ あった‼️








 花丸さんの重ねたお手手がハート型♥️

 あ、だけどコレ ひび割れハート💔だね💦



  

       じゃ これでどう❣️






 絆創膏貼ったらギリセーフかな😅









 我が家は今年 某チョコレートメーカーの策略に乗って💦
 ファミリー・バレンタインを開催❣️
 家族それぞれ持ち寄ったチョコレート🤎🤍🖤
 だけどなぜか示し合わせたように「猫🐱」に集中❣️
 
 家族みんなの「猫バカ🐱」っぷりがバレちゃいました🤣🤣



            

           (※お友だちからの🎁も入ってます)
 


 
  • 28
  • 24
  • 3
  • 0
  • 48
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ハッチさん ハッチさん🌸こちらにもコメントありがとう💕
そうそうしらたまにはハート♡があるからいいとしてはなまるからハート♡を探すのが難航して…ふと見たら隣で爆睡中のはなまるさんのお手手が…ハートに見えなくもない?
って慌てて写真撮ったの覚えてる😆
にゃんこのチョコ🐱絶対ににゃんこだらけになるってわかってたけどやっぱりだった😅 🐱🐱🐱🐱🐱
ファミリーバレンタインにすると自分が食べたいものやほしい缶なんかが自分のものにできるから良いのよね😊💕
パンナちゃんの最新可愛いお写真何枚か送ってほしいな😊
お誕生日カード作りたいの なるべく早くがいいなってわがまま言っていいかな?

ハッチさん
2023/10/26 08:01

しらたまちゃん♡からハート❤️の贈り物🎁
はなまるちゃんからはひび割れハート❤️🤣
絆創膏でバッチリセーフ👍さすがママさん😆
はなまるちゃんのおてて合わせてひっくり返る寝✨可愛いですね💕

ファミリーバレンタイン🎁❤️それぞれ好みのチョコを持ち寄って〜の楽しいイベントですね🎶
みんな猫ちゃんチョコをセレクト😍家族仲良しの証拠ですにゃん😆それにしても、可愛すぎて食べるのが勿体無い💕

>>hagecitaさん hagecitaさん🌸こんにちは😊
ふぇりちーたちゃんにもしらたま&はなまるのハート♥️♥️届いて良かった😊💕 
遅くなったけど
💝Happy Valentine’s Day!🍪🍫
hagecitaさん🌸ふぇりちーたちゃんはどんなバレンタインを過ごしたのかな😊💕

しらたまの後ろ姿とはなまるの大きなお手手褒めてくれてありがとうございます😊💕ウレシイ♡

ファミリーバレンタインなんて企業の策略に乗ってしまったけど自分で選んだものを食べられるって良いかもって思いました😊💕 にゃんこかぶってしまいましたけどね😅
来年は見た目でなく中身重視でいこうかな?と密かに考えています😅 また見た目に負けるかもしれないけど🤣🤣🤣

観てくださってコメントもありがとうございました💕💕

hagecitaさん
2023/02/20 15:44

しらたまニャンの❤️ハート❤️‍🔥
これはもう毎日がバレンタインニャン😽
ほんと、素敵な後ろ姿だわぁ😻😻😻

花丸ニャンの🐾お手手もふわもふで☁️最高💖

家族でチョコレート良いですね🍫
猫デザインのチョコレートはテンション上がる⤴️⤴️

>>Cool Aceさん Cool Aceさん🌸こんばんは
コメントどうもありがとう😊💕ウレシイ♡
ふたりのハート♥️エースくん&アリスちゃんにも届いて良かった😊💕
ふたりのハートを誰も真似ができない素敵なプレゼント🎁なんてありがとうございます😊
しらたまのハート♥️は生まれつきですよ🤣 でもこんなにはっきりはしてなかったかな? どちらかというとハート♥️より雪だるまっぽい形だったと思う😆 痩せっぽちだったからかな? 少し丸くなってきてハート♥️ぽくなってきました😊
ファミリーバレンタイン自分で食べたいものを選んで食べられるので結構良いですよ😊💕 ただウチは今回被り多くて🤣🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 はなまるんるんさんの最近の投稿

白玉(しらたま)ちゃん

ブログ
  • 95

もっと見る

どうぶつ川柳