子供の頃のもこちゃん⑥

115687
去年の今頃もこちゃんシリーズです🎵
ベランダで日向ぼっこをするもこ✨
この二月に入ってから、顔が今よりぽちゃぽちゃになっています❗
なんでぽちゃぽちゃして来たのかは不明ですが、太ってしまいました←
次回辺りで、どすこい状態なりますのでお楽しみに😂
さて今回の画像は寒いので、お布団をかけてます😆
今は殆ど室内でうろうろしてますが、この頃は遊び盛りでもあったのでベランダを開けっ放しにしてました❗
ベランダと部屋を行ったり来たり、とても寒かったのを覚えてます😅

ちなみに今日のもこについて❗
もこにお薬を口を開けて無理に飲ませていますが、抵抗をするようになりました😖
ちょうどその時にある方から「ちゅるびーに混ぜて飲ませてますよ」という提案を頂きました☺️
お薬を包めないおやつしか持っていないので、盲点だったと思いながら早速買いに行く事に😃
その方は粉にしてちゅるびーに混ぜてるみたいですが、そのままお薬一錠をちゅるびーにねじ込んで与えた所…
なんと警戒せずに食べてくれました😋
今までの苦労は一体何だったって思った今日でした😱
教えて頂いた方有り難う御座います🎵
もこも、やれば出来るじゃない😂
  • 10
  • 19
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
柴犬もこさん
2023/02/18 00:29

>>ニャオマルさん 有り難う御座います🎵
吐いてしまったのは多分食べ過ぎらしいんですが、殆ど寝てたりしていたので少し不調かもしれません😫
原因が分からない部分もあるので、しばらく続きそうな気はします😥
明日病院に行きたいと思います👍

ニャオマルさん
2023/02/17 16:09

もこちゃん、どうぞお大事にしてくださいね😢💦💦

柴犬もこさん
2023/02/17 15:15

>>ニャオマルさん ニャオマルさんのアイディアでお薬上手く行けました❗
ただ今日吐いちゃったらしいです😖
病院のホームページは明日休みって書いてあるけど、変更されたのかやってるみたいなので明日行ってきます👍
まだまだ続きそうな雰囲気です😅

ニャオマルさん
2023/02/17 09:47

もこちゃん良かったです🤗💕🐕
早く良くなってね🙆🌼🌼

柴犬もこさん
2023/02/16 02:29

>>さとみさん 初めまして❗コメントして頂き有り難う御座います✨
フォローも有り難う御座いました🎵
宜しくお願い致しますね😌
ごろちゃんはアトピーがあるんですか…大変ですね😫
うちも食が細くて便は毎日しないしお腹の痛みもあるしで、色々悩みはありますよね😭
もこは現在換毛期なのでうちの毛で良ければ😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 柴犬もこさんの最近の投稿

もこちゃん

動画
  • 31

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント