チョコ色のねっこ

176252
チョコ色のクーちゃん。
どうやらおやつは色々おねだりしたけどちゅーるはもらえなかった模様(笑)

どれもこれも封切れないもんね(;´д`)
今のおやつ無くなったら次はちゅーるかもね!


ふとみたら自分の分、あまり買えてなかった~
あんなに買ったのに( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

生チョコとガレット、試食。
寂しいな~って思ってたの(笑)


そうしたらいつものセブンに濡れせんべいを大人買いしに行ったらオーナーさんからチョコアイス頂いたよ!
そのマダムと二人でおしゃべりしてにっこにっこで帰宅する単純な脳みそのお姉やん。

プレゼントはもらってくれるだけで嬉しいからお返しを期待することはないけど、もらったらやはり嬉しいです(〃ω〃)
  • 14
  • 12
  • 1
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
お姉やんさん
2023/02/16 13:17

>>にゃーにゃのしもべさん ははは、なんか理屈自体は難しいですよね。
クーちゃんは窓際の台の上で寝てると虎柄が浮き出ることもあるくらい日差しを浴びて寝てることがありますがその時は黒と茶色のわかりにくい虎柄(笑)
因みに肉眼で見てもチョコ色のねっこです。

COOくん チョコレートの日には チョコレート色に変身!!🤣🤣 パパさんが、「黒猫の撮影方法」とネットで調べて、黒猫ちゃんは 自然光を反射して・・なんちゃらかんちゃらで・・・茶色に写るから・・・・なんとか・・って、とにかくなんか言っていたよ😅😅😅 まあ、COOくんが黒猫だけど写真にチョコレート猫で映ることが有るのだという事だけ、理解できた😅😅🤣😂😃 チョコ猫COOさんではない うん(*  ̄︿ ̄)キリッ

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 お姉やんさんの最近の投稿

クーくん

ブログ
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント