復活したかな🥰💕

39612249
今日は昼前は曇天でしたが午後からは暖かく晴れてきました👍💕
みんなでランに行きました💕
ついた途端にオーナーが来て「ラフィ君どうでした😳💦⁉️」と聞かれ、その後も会う人、会う人に聞かれて問題なかったと伝えると皆様「良かった💕良かった💕」となでなでしてくれました🥰💕
ラフィは嬉しそう🥰💕

待ち構えていたアーチーが母にオヤツをもらう💕

入れ替わりにマックス、リアン兄弟🥰💕

再びアーチー😅💕

マックスパパに甘えるジャン君💕

暖かいからレイちゃんもお散歩🥰💕

兄ちゃんがいるから今日は楽しそうなジャン君💕

アクパパが来た😍💕
遠くでも駆け寄るジャン君🥰💕

抱っこ抱っこのニコ😩💦

ランチタイム💕
ボーダーズは車内待機です💕

母は夫人特製スパイシーインドカレー💕
パパは久しぶりにシーフードパスタ💕

私は夫人特製ハンバーガー💕

食後は軽くディスクで遊ぶ💕
このところの控えめ生活のせいでラフィは17キロになってしまいました😳💦
まぁボーダーとしては普通なんだけど足を痛めると困るから少し落とさなくちゃかな🤔💦

フレブルのヒバちゃん(ひばりちゃん)が来た💕
ヒバちゃんは自分もボーダーだと思ってディスクをやりたがる😅💦
アクパパが教え込みます😅💦

でも足が遅いからロブ君に奪われて必死に追いかけるヒバちゃん😅💦

一方気のいいアクセルは何回も懲りずに母にプラーを持って来る😅💦
母は頑張って2メートルくらいだけど投げる😅💦
そしてアクセルはノーバンでキャッチしてまた持ってくる😞💦
婆さん良い運動です🤣🤣🤣

ニコはまたまたジャンの訓練士(今はここの監視員)の先生に抱っこされてちょっと焦ってます😅💦
先生こう見えてなかなかの男前なキャラ😅💦
ニコは見抜いてて女性と認めてません😅💦
実は困ってます😅💦

アクパパに抱っこされて「ちょっと重いぞ💦」と言われるラフィ😅💦

また少しずつ慣らしていこうね👍💕
バディから電話があり外注で週明けに連絡が来るはずだったラフィの心筋の活躍数値を見る検査の結果が早く来たそうで基準値内だそうです👍💕
良かった🙏💕

帰宅して今頃風が強くなってきました😳💦
今週は少し気温が下がる日や雨の日がありそうだけど少しずつ春が来ているね👍💕
  • 15
  • 8
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/02/23 23:56

>>ラベンダーさん ありがとうございます🙏💕

ラベンダーさん
2023/02/23 14:53

ラフィ君🤗✨💖
良かったわぁ~🥰💖✨

マブルークさん
2023/02/20 18:23

>>アッコさん 最長距離2メートルくらいだから😅💦
アクセルのリトリーブも早くてかえって大変だよね😅💦

マブルークさん
2023/02/20 18:15

>>モヤさん アクパパがあまり心配してる感じがなくて揶揄うからみんなも笑ってしまいました😅💦

アッコさん
2023/02/20 14:23

暖かな良い日でラン日和💕お母様すごいじゃない❗️普通なげられないよ😁肩が痛くないかしら⁉️ジャンくんラフィくんが復活して良かったね~😍

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント