もこの病院💉

1641286
昨日行けなかった病院に行きました❗
もこは病院のあの台がとても恐いみたい😱
あの台に乗せられるとガクガクしちゃいます😅
台以外は全然大丈夫そうで、病院にいる人や色々な物に興味津々でしたね😆
左や右に座っている人に挨拶回りして、部屋中臭いを嗅いでいました😂
診察する際に💩を持っていきましたが、今回問題なかったようです✨
話では💩は先に下痢が出てきて、下痢でない💩が後から出てくるので、その下痢が水曜日辺り最後だったから大丈夫そうだという事でした❗
さくっと診察も終わって後は少し様子見して下さいとの事で終わりました👍
注射もされなかったので、もこは家に帰っても表情が穏やかでしたよ😂
後は稀に咳が出るので、心配なのはそれぐらいですかね😌
こちらも様子見していこうと思います☺️
  • 12
  • 22
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
柴犬もこさん
2023/02/21 04:03

>>いっちさん 以前のような痛みがある症状は今の所無さそうです😆
今日はすやすや沢山寝ていました😄
具合は悪く無さそうなので問題無さそうです😌
噂の偽妊娠の可能性もあるので、一ヶ月以上は様子見かも知れませんね😅
次に症状が出ても、今回の教訓で最小限対処出来そうです❗
いつもコメント有り難う御座います🎵
ご心配して頂き感謝です✨

いっちさん
2023/02/20 21:31

もこちゃん♡ママさん👩病院お疲れ様でした!
経過良好のようで、何よりです💓
うん♪お顔も元気そうですね∩^ω^∩
暫く様子見られて全快をお祈りしてます☆

柴犬もこさん
2023/02/20 04:58

>>まろさん 有り難う御座います🎵
今回は色々な事を知れた気がします😆
今もですが、とても心配の連続でした😅
まだ完治したとは断言できませんが、少し様子見をしたいと思います😌

柴犬もこさん
2023/02/20 04:43

>>runahahaさん コメント有り難う御座います🎵
症状が完治したと思いたいですが、しばらく様子見した方が良さそうです😌
MVPETは私で本当に良いのかなとは思いました😱
具合が良くないマイナスな投稿でしたので😅
心配して頂いたのかなと思うと、皆さんにはとても感謝したいです✨

柴犬もこさん
2023/02/20 03:38

>>真琴さん コメント有り難う御座います✨
私の中では避妊すれば解決という選択肢は、申し訳ないですが無いのです…😖
これは少し前の記事に書いてありますが動物病院を変えた理由でもありますし、昔に子宮蓄膿症に似た症状が出た事があるので病気になる確率というのは十分に理解しているからです❗
膿が出ましたが、若いから子宮蓄膿症ではありませんでしたけどね😅
私は避妊反対派ではなく、子宮蓄膿症が出やすくなる4歳前後手前に手術はしたいと考えています。
ただ少しの間でも自然に、育ててあげたいだけなのです😆
ワンちゃんが出産出来る年齢は4歳もしくは5歳頃までなので、その辺りまでせめてという考えですかね❗
今回は偽妊娠だとは断定出来ませんでしたが、もし偽妊娠だとしてもお腹の病気でなくて良かったと思います😌

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 柴犬もこさんの最近の投稿

もこちゃん

動画
  • 32

もっと見る

どうぶつ川柳