Happy Valentine💓

511271785
↑いつもお世話になっている無添加のお店WANBANAさんで撮ってもらった写真💕

又々長~~~~~いです🙏

この時…ももは私の様子が変❗と気になっているんです😣
先月にももの歯磨きしていたら上唇にプクッとできているのを見つけました💦

みみの診察(トリミング後に目が傷ついたらしく)の時にたまたま先生に言ったら「もしかしたら悪性黒色腫(メラノーマ)かも知れない」と言われて「明日手術して検査しましょう」といきなりで😭

すぐにWANBANAさんに電話したんです💦(ももゆずみみは健康相談してもらっているんです)

「手術する前に写真撮っておきたいから夕方行きます」と言って連れて行きました‼️
(この内容は前の投稿にも書いています😅)

私が泣いたりしたからももは気になっているんです😣
(ゴメンねもも)

WANBANAさんのオーナー様から色々教えてもらいご飯に「ハナビラタケ」たくさん入れているんです👍
初めの大きさより少し小さくなってきているんですよね💓
手術しなくて良かった🥺


11日にミテミテのお友達ルル君(ブルガリGさん)がWANBANAさんで開催中のセミナーに参加される為に九州から大阪に来られたんです💕
ホテルが満室だったこともあり私の家で泊まることに🤗

ルル君&ママとは昨年11月にもお会いしたんです🥰
↓ルル君ママからおやつもらったり…食いしん坊みみは必死です😆
↑晩ごはんはルル君はパパから食べさせてもらったり(唯一男同士の世界でした😅)
食後には皆でサメ軟骨食べて😋
(写真はルル君とゆずしか撮れなかったです)
↑ママがお風呂タイムの時には寂しそうに待っていたルル君😅
後ろ姿が可愛かったです💕
(オチリクンクンのみみには笑えました😆)

↓WANBANAさんで撮ってもらったももゆずみみ💓
↑WANBANAさんで撮ってもらったルル君💓

1日だけだったけど楽しい時間過ごせました🥰
↓12日はみみを連れてルル君&ママを新大阪までお見送りに行きました‼️
この日はすごく良いお天気で気持ち良かったです☀️

ミテミテでお友達になり…WANBANAさんで健康相談してルル君は元気になり九州と大阪で離れているけどこうして縁があり出会えたことに感謝しています💓


14日はバタバタと忙しくて投稿できなかったんです💦
ももゆずみみは朝からトリミング✂️

連れて帰ってから私の治療に😅
帰ったら遅くなり…それから
ももゆずみみ&パパのバレンタインしました💓
ルル君ママからWANBANAさんのデリカをプレゼントしてもらいました🎁
↑晩ごはんはプレゼントのデリカ(猪肉のポトフ・フィッシュベジタブル・鮭の玄米ピラフ)を食べました😋

↓食後にはプチカップケーキ😋
ゆずは甘えてパパから食べさせてもらっています😅
↑朝ご飯にはほろほろクランチ(鮭・サメ・マグロ・太刀魚)

美味しい物たくさん食べれてのももゆずみみのバレンタイン💓
ルル君&ママ~ありがとう💕


↓昨年の2月8日に姉のワンちゃん(ラン)が16歳で🌈の橋へ💧
ランの誕生日は2月14日だったんですけど誕生日が初七日になっちゃいました😢
↑昨年の2月13日は父の81歳の誕生日でした🎂💐
パパ&私からはお花のプレゼントだったんですけど…この時はパパも私もコロナかも😥の時だったのでちゃんとお祝いしてあげれなかったんです😭
1年て早いですね💦

2月19日は初めてみみと出会った記念日なんです💓
3年前の今日…眼科の帰りに寄ったペットショップでみみが居ててその日に家族になりました🥰
だけど…母の転院等々で大変な時だったので約20日間ショップでみみを預かってもらったんです💦
笑うことすら忘れていた私💧
笑顔にしてくれたみみ🥰
今日は大切な記念日なんです💓

2年続けて両親とのお別れもあり体調不良になっちゃいましたが💦ももゆずみみが居てくれるから頑張れる私です👍
も~ちゃん💓ゆ~ちゃん💓み~ちゃんありがとう💖
  • 34
  • 17
  • 0
  • 0
  • 38
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/03/12 20:06

多分二人なら旅行はないなぁ💦
ボーダーズいないならランも行かないし散歩もないですよ😅💦

よっちんさん
2023/03/12 12:28

>>マブルークさん (笑)絶対パパと二人なら旅行も行かないしお出かけもしないです😅

ももゆずみみ中心の生活になっています😆👍

ママもきっとラフィ君居なかったらランにも行かないですよね😅

旅行もワンちゃんOKな所にしか行かないし…やっぱりこの子達のおかげで楽しめますよね🤗💓

マブルークさん
2023/03/10 23:43

それはわかるな🤔💕
私もパパだけだったら申し訳ないけど頑張れないかも😅💦

よっちんさん
2023/03/10 22:58

>>マブルークさん こんばんは✨
ただ鈍感なだけです😅💦
ももゆずみみが居てくれるから頑張れます💕

マブルークさん
2023/03/10 02:45

免疫力が高いんですよ👍💕
羨ましいです👏💕
守る子たちがいると体が資本ですもんね😤💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

みみちゃん

ブログ
  • 81

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント