皆さんのお散歩バッグに何入れてる?

23038347
皆さんのお散歩バッグに何入れてますか?
ひとつ前の「雪が降ったようです💦」の投稿に
キラのパパさんから頂いたコメントで
他の方のお散歩バッグに何入れているのか興味が出て
便利そうならまねしたいので
急遽アンケート取らせて頂きます♪

皆さんのお散歩バッグには何が入ってるかな?
中身全部見せた画像が無くてもコメントだけでもいいのですよん。

100均の柴犬の顔もようのバッグ
ピンクのウサギ。こげ茶のくまさんなど
100均のペット用点滅ライトをリードにつけ
お散歩バッグには自転車用のチカチカ点滅ライト


ウンチ拾うビニール (うんPの状態がわかるので手で拾う派)
ティシュ・ペットボトルに水(1年中水は飲むので)
小銭 ( ここ数年見かけないけど焼き芋屋さんがいたら買う為 )⇚自販機ジュース購入も可(笑)
黒く見えるのは手袋
うんPしまう為のビデオテープが入ってたプラスチック
画像には無いけど、おやつ少量(ウンチとお水飲んだ時のご褒美用)
いつでも使えるよう反射タスキと小さな懐中電灯 そんなところかな。

★22日の朝にお散歩バックの中の物撮影してみたら
 福ちゃん用の予備の首輪と小型犬用ではありますが
 何かあった時用に(どこかにつなぐ為とか)リードと
 1メートル程度の白い梱包紐(懐中電灯の下)も入れてたわ。
  • 22
  • 20
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2023/02/23 13:55

>>ゆうゆさん こんにちは!

くろまめちゃんは暗闇に紛れてしまので
ピカピカ首輪は安全ですね♪

ヘッドランプも1度使ってやめちゃったけど
両手が自由になりますもんね!

アンケート取ってわかったけど
用心してあれこれ持ち歩く方も多いですね。
便利だと思った物はマネさせて頂きましょう。(*^^*)

ゆうゆさん
2023/02/23 13:43

みなさんの参考になります。うちは、💩うんピー袋、チリシ(カインズの1000枚で2.3百円重宝してます')、流す用水兼飲み水、万歩計用にスマホ、急な雨対応用小さい傘、夜はヘッドランプと光る首輪をつけてますね。たまにボール持って行って、運動場でボール投げしたりしてます。

福母さん
2023/02/22 18:02

>>アッコさん こんばんは!

ご飯時に失礼💦

福ちゃんトイレ場所探し小走りに走っている間は
福母も当たり前に無言!

福母だって外出時にトイレに入り
掃除の人の気配がしたらでなくなるから
そんなとこも似てるのかも💦

アッコさん
2023/02/22 09:46

わはは🤣繊細なレディー福ちゃん💖でも究極なところ、生き物の用足しはどうしても無防備だからね☝️時間かかって当然とも言えるよね🎵

福母さん
2023/02/22 08:28

>>はなまるんるんさん おはようございます!

大体同じような持ち物ですが
犬種によっても違うんだ~と今回初めて感じましたね。(*^^*)
他の方の持ち物で良いと思うものがある思うよ♪

自販機もほぼ無い場所お散歩してるし
ここ数年焼き芋屋さんと遭遇せず残念だわ💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 4

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント