久しぶりの【 5つの間違い探し 】です✨

久しぶりの【 5つの間違い探し 】です♪

TOPと2枚目の画像に5箇所違う所があります。
※画像サイズ違いは関係なしです。
今回の問題は ★★★星3つ (超難問は星5つ)


みんなに正解してもらいたいので
加工がバレバレの個所もあれば
今回も1か所難しいかな?

わかった方はトークに回答を入れても良いし
ここのコメント欄に「わかった」とだけ入れて
8日の正解発表を待つのもOK。

正解発表は25日を予定してますので
みなさんの挑戦をお待ちしてまーす!!

「アンケート」
21日福ちゃんブログに投稿
「皆さんのお散歩バッグに何入れてる?」
ぜひ皆さんのお散歩バッグの中身教えてね。(*^^*)
便利な物はマネしたいもんね♪

https://mitemite.pet/blog_411919.html

★おすすめのYouTubeありますか?

〇 晩御飯のメニューに困ったらまず観ちゃう
「料理研究家リュウジのバズレシピ」

〇 お笑い芸人の「タイムマシーン3号Official YouTube Channel 」
 何気ない二人の会話も面白い。


真琴さんへ
真琴さんに「足の模様が犬に見える」とのコメント頂き
言われてみるとチビ福ちゃんに見えるかも?
福ちゃんが来ることを予知してた
こんな感じに見えるかな?
※問題のリキ丸は写真を再度デジカメで撮った画像です。
  • 23
  • 11
  • 1
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2023/02/25 16:02

>>にゃーにゃのしもべさん はーい、ギリギリセーフ。
今正解発表投稿しました。(*^^*)

https://mitemite.pet/blog_412467.html

わ~ 寸前5個わかったよ~~~ 答え合わせだ~~~~ψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ

福母さん
2023/02/25 15:47

>>くぅちゃんさん こんにちは!

挑戦ありがとう~\(^o^)/

1か所だけ難しいかも?
この後正解発表するので確認してみてね♪

福母さん
2023/02/25 15:47

>>ぽんママさん こんにちは!

挑戦ありがとう~\(^o^)/

1か所だけ難しいかも?
この後正解発表するので確認してみてね♪

福母さん
2023/02/25 15:46

>>みゅうさん こんにちは!

挑戦ありがとう~\(^o^)/

簡単だったでしょ!
この後正解発表するので確認してみてね♪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 4

もっと見る

どうぶつ川柳