おはよう

あさんぽでよく会う大和くん。フェイのフェロモンにメロメロです❤️今日は、散歩コースが違ったのに、フェイを見つけて走ってきてくれました💦

3枚目の写真は、フェイ「ピーピー(嫌だー!)」とこちらに訴えてます。大和くんはフェイの大も小もどちらでもしたあとにとにかく匂うんですが、先日、ついに、フェイが💩した後にフェイが草を足でザッザッとかいたときに顔パンチをくらった大和くん。
今朝は警戒してか💩の後においにいくも目をとじていってました😥余計に見えずにやられるんじゃない?

今日も朝から会えて良かったね💕
  • 5
  • 12
  • 6
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hmhy77さん
2023/02/26 07:17

>>レオピさん こんにちは😊😊
大和くんのフェイへの愛情は本物です。フェイはにおわないでと何ヶ月もいぃましたが、気にせず根気負けしたんです笑
今ではにおうならどーぞー!と立ち止まってあげています。大和くん時々ママに叱られちゃいます。それでも負けない精神力!!強い💦

フェイは私に助けてと言ってます。

hmhy77さん
2023/02/26 06:48

>>niniっ子さん お久しぶりです😊
大和くんはフェイを大好きなのですが大和ママのほうがフェイは好きみたいで、会えたら、かならず大和くん素通りでママに挨拶するとゆー三角関係なんです。

後ろ足で蹴られてから、大和くんも少し警戒して目が細目になりながら近づくんですよ!笑

フェイ、全く気にしてなさそうでレディとしてちょっとダメかもしれません💦

レオピさん
2023/02/25 13:49

こんにちは☺️
大和くん💦フェイちゃんが好きで好きで💓
たまらないのはわかるけど🤣🤣
そこまでするのね〜(≧∇≦)
フェイちゃん、優しい女の子で良かったね🤗
強い子だったら本気で足蹴りするかも…😝
ラストショット😆大和くんねばってる〜笑
フェイちゃん、ママに助けを求めてる?🤭

niniっ子さん
2023/02/25 01:04

ぷぷぷっ😆あ、お久しぶりです〜😆

笑ってしまいましたー😂😂😂
大和くん❤かなりフェイちゃんが好きなんですね💕

でも、顔パンチ〜😂
フェイちゃんも、「あ、しまった💦」と思ったでしょうね 🤣🤣🤣
それでもフェイちゃんが好きな大和くん❤
頑張れ〜大和くん❤フェイちゃんを落とすんだ!!!✨

hmhy77さん
2023/02/24 22:03

>>runahahaさん 大和君はフェイが何度嫌がっても負けずにクンクン匂いを嗅いだ男。フェイは根気負けをして今では、どうぞ、匂うならにおってもいいよ。と諦めています。
小の後は必ず舐めて、大和くんは毎回歯がガタガタしながらヨダレ垂らすのですが、散歩中それがずーっとなんです。朝行くと基本柴って家でトイレシートにしないのに、フェイを嗅ぐのに忙しくていつもマーキングそっちのけでフェイの後ろばかり歩きます💦
どんな男やねん!

ある意味強い男か?

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hmhy77さんの最近の投稿

フェイちゃん

写真
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント