雨降って来たよ😳💦

25326250
今日は雨予報じゃなかったけど夕方から雨が降り出しました😳💦
パパが休みをとったので昼間はワンズはお留守番でみんなで買い物に行き、ランチは母払いで魚の美味しい店で海鮮丼👍💕
その後はイオンへ👍💕

イオンペットで2ヶ月のマルチーズを抱っこして喜ぶ母😅💦
もう飼えないよ😅💦
ちょっとニコに似ているな🥰💕

体だけ母の部屋に入って様子を伺うジャン君😅💦

そろそろ夕飯の時間💕
母を呼びに行くタイミングをはかるラフィ💕
私のお皿の並べ具合やお鍋の片付け具合を見ているんです😳💦

私が「呼んできて💕」と言うと「ババちゃん💕ご飯だってよ💕」

「ババちゃん💕聞こえてる😳💕⁉️」

「足元に気をつけてね😳💦ババちゃん💦」

「雨はまだ降ってるのかしら😳💦⁉️」と外を見る母💦

「暗くて見えないわ💦」とサッシをあけようとする😅💦
「大丈夫😳💦⁉️」と心配そうなラフィ😅💦

「ババちゃんご飯だってよ💦お席につこうよ💦」
これは立ち上がってるだけで飛び付いてはいません😅💕
通じないと高い位置でつたえようとするラフィ😅💕

食後は唯一母がやるお仕事の皿洗い(しかも夜だけ限定😅💦)
お部屋まで送るのがお仕事のラフィはお皿を洗い終わるのを待っています😅💦

今回はもはや帰る日は未定😅💦
パパも忙しいし土日に送るとランに行けないし💦
電車では帰れそうにない😩💦
弟も年度末で忙しい💦
こりゃあ当分いるものと思われますがもう慣れたわ😅💦
ワンズも喜んでるしね😅👍💕

おまけの画像👍💕
明日のカフェのスイーツはソニアリキエルのタルト💕
かの有名なデザイナーのソニアリキエル女史は大のチョコレート好きでパリのリッツホテルのパティシエにリクエストしてできたスイーツです💕
当時はリッツの定番スイーツでパリの老舗のケーキ屋さんではあちこちでソニアリキエル風タルトとして売られていました👍💕
生チョコのようなクリームの上にバナナです🥰💕
  • 9
  • 10
  • 0
  • 1
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/03/01 00:22

>>アッコさん そうなのよ💕
もう慣れたわ😅💦

アッコさん
2023/02/28 18:12

うんうん💖元気でいてくれたら良いよね~😍

マブルークさん
2023/02/28 10:51

>>アッコさん 言ってんのよ😅💦
ゴールデンウィークにはまた来たいそうだわ😞💦

アッコさん
2023/02/28 09:31

絶対お母様は体調良くなってると思うよ~✌️気候も暖かくなってきて、すぐ戻るわよ😉とか言いそうじゃない🤣

マブルークさん
2023/02/28 00:14

>>アッコさん ありがとう💕
でもお薬ないのは困るから来週あたり返そうと思ってる😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 11

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント