23日出題【 5つの間違い探し 】正解発表です✨

23日リキ丸ブログに出題した
【 5つの間違い探し 】の正解発表です。
沢山の挑戦、ありがとうございました。m(__)m

今回も1か所難しいと思い★★★★星3つの問題にしましたが💦
正解した方が多かったかも💦💦

4つまでは簡単に見つけられても
残り1か所で悩んだ方も多かったようですが
今回も福母の惨敗のようです。(;´Д`)


では、まだ正解を見たくない方はスルーしてね。
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
では正解です。
赤白丸を付けた個所が違います。
解らなかった個所はどこかな?
上からから順に
① レースのカーテンの模様の一部が消えている。
② リキ丸の左目が小さくなっている。
③ ハーネスバックルの色が赤色になっている。
④ リキ丸お腹の模様が消えている ( 小さくなっている )
⑤ 段ボールベッドの熊の模様のマフラーが消えている。
  
最後の⑤ の熊のマフラーが消えている。が難しいかなと思い
星3つにしたけど見つけられちゃいました~💦

正解&大正解した方、おめでとうございまーす。\(^o^)/
見つけられなかった個所はどこかな?

午後2時頃に怪しい空模様になったので
早めに午後の長距離散歩行った為
夕飯準備までまだ時間があり正解発表早めに投稿しました。

★2020年2月23日
 ミテミテオフ会が開催された日からもう3年経ちました。
 この時期になると懐かしい思い出見直してます。
 幹事として頑張ってくれたのキャンブースの皆さん始め
 それぞれお忙しくもミテミテ登場が少なくなっているお友達
 みんな元気かな?
  • 19
  • 12
  • 1
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
tachiさん
2023/03/02 09:58

先月は体調を壊して月の内2/3は通院していました。長い間ご無沙汰してました。
tachiの大好きな間違い探し。今回は参加出来なくて残念!またの機会に頑張るぞーっと!

ぽんママさん
2023/02/27 20:13

もちろん❗
また楽しみにしてまつ(#^.^#)💕💕
いつも楽しませて頂きありがと~ん(*≧∀≦*)⤴️

福母さん
2023/02/27 20:12

>>chocoさん こんばんは!

はい、不定期ですが次はぜひ挑戦してくださいね、(*^^*)

福母さん
2023/02/27 20:11

>>レオピさん こんばんは!

大正解、おめでとうございまーす。\(^o^)/

難しいと思ってた⑤も見つけられちゃった💦
この調子で次回も頑張ってね♪

chocoさん
2023/02/27 12:24

なんか日々バタバタしてて(シャンシャンロスもあり(´;ω;`)ウゥゥ)
ミテミテ見るのが遅くなって結果を見ちゃったにゃ~~🙀🙀💦
次は参加したいとうちのママが言ってるにゃん😹😹

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 31

もっと見る

どうぶつ川柳