居候最終日🎎

🐈「1週間、あっという間で楽しかったにゃ😻」

先ほどジェニを連れて帰路につきました🚃


今日は雛飾りの前で季節のフォトシューティング🤳

この飾りは私が生まれた時に買ってもらったもので、所有者のみ、隣の二世帯住宅に住む姪っ子に引き継がれました🌸

精巧な作りなんですが、昭和顔の雛人形なので、夜中に通ると怖いです🔦笑

🐈「和のムードも結構いけるにゃ」

姪っ子が似顔絵を描いてくれました👧🎨💙

🙎‍♀️「そろそろ帰るよー」
🐈「えっ⁈」

な、な、なんと…棚の下に隠れてしまいました👀

10分ほどじっと固まって出て来ず!
父親は「ジェニファーはここが好きだもんねえ🤭帰りたくないにきまってるよ〜💖」とめちゃ嬉しそうでした笑

また来るからね〜👋
  • 12
  • 34
  • 1
  • 1
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
スージーさん
2023/03/05 22:37

>>直さん 雛飾りは毎年仏間にドーンと置かれます🎎
日中はいいんですけど、夜中は動きそうで怖いですよね😱

ジェニがまさか籠城するとは思わず、笑ってしまいました😂両親は早く私の出張が入って、ジェニを預けに来るのを待ってると思います📅

さん
2023/03/04 22:30

こんばんは🌙
わぁ♡立派な雛飾りに、素敵な床の間の生花💐ですね✨
昭和顔の雛人形、うちの開かずの間にも有ります😅
確かに夜中は怖いみたいですね😅

ジェニちゃん帰りたく無くて隠れてしまうなんて、いじらしくて可愛いですね😉♡
ご両親はさぞかし喜ばれたんでしょうね😊💕

スージーさん
2023/02/28 22:44

>>ひとみママさん 父親は嬉しくてたまらない様子で、帰りも娘を無視して「また来てね🥺」とキャリーに入ったジェニに話しかけていました👀
こうやって大切に扱ってくれてありがたいです🙏

和室をお尻フリフリしながら闊歩してて、ジェニには「奥ゆかしい」という日本の美学はないなと思いました😂

スージーさん
2023/02/28 22:41

>>ばななさん 母が吊るし雛が好きで、旅行で集めてるみたいです🎎私は母とは趣味が違うので、誕生日祝いを買うのも一苦労です😅ついシュールなの買いたくなっちゃうんですよね🤡

お口まわりがよく描けてるなと🎨子供の感性ってすごいですよね。

ジェニの「絶対行かない」っていう強い意志を感じました😂

スージーさん
2023/02/28 22:38

>>ジョーさん ちょっと切なくなったんですけど、家に着いたら普通にゴロゴロしてて、もしかして両親のための演技だったのでは⁈と疑ってしまいました😂

ジェニはまったく興味なさげで、吊るし雛も素通り…💦おやつでなんとか呼び止めて写真を撮りました🤳

仏間なんです、ここ。誰も使わない部屋なので、高い壺もありません😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 スージーさんの最近の投稿

ジェニちゃん

動画
  • 40

もっと見る

どうぶつ川柳