ご心配をお掛けしました🙇‍♀️そして感謝💕

皆さん💕ご心配をお掛けしてすみませんでした(>人<;)
ビニールを誤飲して吐いた22日の夜はまだ誤飲した物が残っていて体調に変化があるかも⁉️って思うと心配で一睡もできなませんでした‥😟
23日は祝日㊗️でパパさんに様子を見てもらって24日に病院に連れて行きました🏥
ご飯🍚も食べて💩もしてるし運動もしてるので大丈夫でしょうって言って貰いました(^_^*)
お爺ちゃん👴お婆ちゃん👵も心配してたので病院の帰りに寄ってそのままお泊り🏠
土曜日は私の病院🏥が長くひとりでのお留守番が心配だったのでお婆ちゃん👵に預けてもう1泊🏠
昨日我が家に帰って来ました🤗😸💕
ミテミテも見れていなかったので、こんなにも皆さんに心配して頂いているとは‥
ホント感謝🖤感謝🖤です😊😸💕
誤飲には気を付けていたんですけどより一層気を付けてあげたいと思います🤗
  • 23
  • 34
  • 0
  • 0
  • 23
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
まゆぽんさん
2023/03/30 21:14

ご無事で何より!
ずっとラブリーなお姿、見せてくださいね‼️

エミやんさん
2023/03/20 04:52

>>デブばーさんさん こむぎちゃんママさん💕
おはようございます😊
ごめんなさい(。-人-。) ゴメンネ
見逃してました~💦
もうすっかり元気です٩( ''ω'' )و
お口に入れやすい物気を付けますね(*・ω・)/ハーイ
こむぎちゃんママさん💕
(人''▽`)ありがとう☆

蘭丸君……

誤飲事件😱 大変だったね。
でも元気になって何よりです。

やっぱり、イケメンの蘭丸君には、元気が、一番ですね❗

エミやんさん
2023/03/02 13:59

>>ルナママさん ルナママさん💕
こんにちは~😊
心配をお掛けしてごめんなさいね(。-人-。) ゴメンネ
ムシャムシャは分ってたけどまさか嚙みちぎって食べるとは思わなかった~😱
これからはより一層気を付けますね🙋
ルナママさん💕(人''▽`)ありがとう☆

エミやんさん
2023/03/02 13:57

>>モコさん モコさん💕
こんにちは~😊
パールちゃんも元気そうで安心した~(^^♪
蘭丸の表情見てるとね、ホント毎日のように
あっ❢パールちゃんに似てる~って事があるよ~😁💕
パールちゃんは毛玉を吐いた事がないんやね・・・
蘭丸がまだ小さい時に急いでおトイレに入った事があってね
様子見てたらそこで初めて毛玉を吐いて蘭丸何々ってびっくりした感じでじ~っと見てたの思い出したよ🙀
きっと初めての体験でどうしたら良いか分からなかったんだと思うんだよね😆💦
でも愛おしく思えたよよ🥰
ム〇イハウスの子たちはホント色んな表情や仕草を見せてくれて面白いし可愛いよね(^_-)-☆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 エミやんさんの最近の投稿

蘭丸くん

動画
  • 43

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント