2/26のプチお出かけ🚗

土曜が不安定な天気で散歩に行かなかった分
昨日は朝から日差しがあってお出かけ日和だったので
公園1ヵ所と海岸2ヵ所で散歩してきました🙂

昨日行った海岸はどちらも初めてのとこ。

画像は後で行ったほうの海岸の分だけ。
👀なんか端のほうに鳥居があった。
砂浜に脚が埋もれるのかな🤔
少し走りにくそうにしてた😅
先に行った公園と最初の海岸で結構歩いたから
ここでは少しお疲れ気味だったショコラさん🐶

ある程度クン活させてから切り上げました🚗
↑オートドッグマグという飲み水用のボトル。
車のドリンクホルダーにちょうど置けるサイズで
ボトルを握った分だけ器に水が出て、放せば水はボトルに戻るので
🚗でのお出かけ時には大変便利😙

最初に行ったほうの海岸は後ほど動画にて・・・
  • 9
  • 10
  • 1
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ダックス1/2さん
2023/02/28 22:19

>>花さん こんばんは😃🌃
この日は暖かくてショコラも活動的でした😊
撮影場所は福岡県です。住まいも福岡県なので、インスタみたいに福岡犬のタグたまに使ってました

さん
2023/02/28 21:34

ダックス1/2さん💙ショコラくん⭐️今晩は
福岡犬て、もしかしてそこは福岡県🫢?
プチお出かけの日の26日は快晴で
お出かけ日和でしたね
ショコラくんも満喫してくれて💓
良かったですね😃🌸

ダックス1/2さん
2023/02/28 17:10

>>まさまささん 綺麗な青空が撮れて良かったです☺️
わりと海が近い地域なので海岸自体は何度か行ったりしてたんですが、砂浜歩かせたのは初めてでした😙
ショコラは普通の道でもつまづきそうになったりするドジな部分もあるから😅

まさまささん
2023/02/28 06:31

ショコラくんも海に行ったんだね🤗
お天気良くてサイコーだね🥰
砂浜は琥珀は歩いたこと無いんだよ。歩きにくいかぁ😀
足が全部埋もれちゃうかもね🤭
オートドッグマグ🧐良いですね~

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ダックス1/2さんの最近の投稿

ショコラくん

ブログ
  • 16

もっと見る

どうぶつ川柳