パパ、チョット違うってw

8316373
パパさんが、朝一番にスマホ片手にニコニコしながら
『昨夜疲れて、ソファーでウトウトしてたら、大和🐱が、ふみふみしてくれた😆』
『写真、撮ったから見て見て。可愛いよね😆』
大和ニャンと目が合って、上機嫌のパパさん。何枚も写真撮影😊
『それで、風呂から戻ったら大和、疲れて寝てたんだ』と自慢気に何枚も写真を私に見せびらかす😵

でもね、パパさん‥‥
あなたは、大和ニャンのこと何もわかってない‼️
大和ニャンは、お気に入りのソファーにオッサンが寝てるから、邪魔だって顔してるでしょっ😁
さらに、オッサンがお風呂でいなくなり、定位置でやっと寝れたんです😁

でも、パパさんが自分のために、大和ニャンがふみふみしてくれたと幸せな気持ちになったのなら、まあ、いいかw
  • 6
  • 14
  • 11
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
大きな猫さん
2023/03/05 07:52

>>fairy_raspberryさん こんにちは。
そうですよね🐱大和ニャンに聞いてみないとわかりませんよね😅
おっしゃるように遊んで、構ってかなぁ~🐱

fairy_raspberryさん
2023/03/04 20:27

こんにちは。
ネコは大事そうにゆっくりフミフミしますね。良く慣れていて、素敵なことかと思います。
確かなことは、奥さんが聞きたかったことを、ご主人が言われなかったことですね。ネコは好きなことしかしないのが一般論でご主人にも一理あります。けどぶっちゃけどうなの?って大和さんに聞いてみて下さい。多分。しらにゃー。。遊んで。。かな。。(笑)

大きな猫さん
2023/03/02 08:03

>>ぽんママさん パパしゃん、ニコニコしながら帰宅┌(┌^o^)┐
そそくさと大和ニャンに挨拶🐱
おもちゃを買ってきたようです… はぁ~
まっ、本人が幸せだから良しとしようw

ぽんママさん
2023/03/01 21:15

いーんすよ、パパしゃんが勘違いで幸せ😆🍀になるのは( *´艸`)プーッ❤️
ママしゃんがちゃんと1番わかってるけどネ(#^.^#)💕💕ウフフフ~

大きな猫さん
2023/03/01 16:21

>>キョンタさん こんにちは。
でしょっ、私、写真見せられたとき瞬時に怒ってると思ったんだけど、言えない言えない😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 大きな猫さんの最近の投稿

信濃くん

写真
  • 34

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント