桃の節句🌸おめでとう〜💞🌸💞🌸💝

今日はひな祭り🎎
おんにゃの子の日でしゅね(,,•ω•,,)💕

🌸桃の節句🌸
おめでとう〜でしゅ(*´꒳`*ノノ゙パチパチ🌸💕

おんにゃの子のみんなに💓💓
ボクたちから♡
お花を贈りましゅ*´꒳`ฅ"🌸💝




ママが撮ってきた🌸河津桜🌸




満開でしゅ˶˃ᴗ˂˶🌸💞




お天気よくて🤍💙🤍トンビが飛んでましゅ💕
わかりましゅかぁ〜˶˃ᴗ˂˶💞




玄関の寄せ植えしゃんたち💓
みんな♡あたたかくなって元気いっぱいでしゅ୧(⁎˃◡˂⁎)୨




ビオラてんこ盛りのハンギングバスケットしゃん💕




ビオラのリングバスケットしゃん💕
あたたかくなって✨
お花がもりもりしてきたでしゅ˶˃ᴗ˂˶💕


みんなに届きましゅように💞💞

🌸桃の節句🌸
    おめでとう〜🌸💞💝

  マロ😺リアン😺ルカ😺💕




ボクたちは♡♡



チ○ルチョコのお雛さま🎎
買ってもらったでしゅ˶˃ᴗ˂˶💞




ボクたちは
食べられないけど…(๑•́з•̀๑)💦




モデルはガンバったでしゅ(,,•ω•,,)و




リアン兄たんも




マロ兄たんもお写真撮ったでしゅ💕

チョコのお雛さま🎎可愛いけど💓
ボクたちにチョコはキケン⚠️だから💦
お写真撮ったら即!撤収だったでしゅ(๑ºㅅº๑)

可愛いのに残念でしゅ(๑ŏ _ ŏ๑)↷




あとで〜
ママたちが食べちゃうらしいでしゅ🙀💦🙀💦
  • 23
  • 22
  • 1
  • 0
  • 55
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/03/14 23:23

パーツを取り替えても横から垂れてきて結局ノズルとセットでフルに取り替えました😞💦
これでしばらく大丈夫👍💦

hanaさん
2023/03/14 22:56

>>はなまるんるんさん 返信遅くなりました(。>ㅅ<。)💦

コメント♡ありがとう〜💕
チョコのお雛さま🎎
可愛いでしょ(*´꒳`*)💕
去年から欲しかったから今年は手に入って満足(*´ 艸`)フフ♡
お内裏様とお雛様はチョコが体とお顔の二段になってるのよ😊💕
味はいちごミルク味🍓とピーチ🍑だったよ🥰
躊躇なく食べちゃったよ〜😆

あらら💦
るんるんさんちのお雛様🎎
受難だったね💦
来年はしらたまちゃんも落ち着いてくれるといいね😅

満開の河津桜🌸を見ると春の訪れを感じるんだよね😊
うちから車で1時間くらいの半島に5000本の桜🌸が植わってる名所があるから毎年行くの💕
ソメイヨシノより濃いピンクが華やかで可愛いの🤗💕
本当にオススメ💖
るんるんさんも来年は是非✨見に行ってみて💕
そう!去年は娘が撮ったの😊よく覚えてたね💕
今年はパパさんと見に行って私が撮ったのよ😊

ビオラ💓可愛いでしょ(*´꒳`*)💕
今年はビオラにハマってハンギングバスケットとリングバスケットを買ったの🥰
色合い考えながら苗を選ぶのが楽しいんだよね😆💕
暖かくなって今は本当にモリモリになってるよ🤗💕
20年物の水仙♡凄いね😳💕
うちも黄色い水仙がたくさん咲いてるよ😊
ひまわりみたいにお日様に向かって咲くよね🤗💕

hanaさん
2023/03/14 21:14

>>マブルークさん 返信遅くなりました(。>ㅅ<。)💦

東京は開花宣言出ましたね💕
ホースの調子良くなりましたか😊

hanaさん
2023/03/14 21:08

>>chocoさん 返信遅くなりました(。>ㅅ<。)💦
コメント♡ありがとうございます💕

花より三兄弟にゃんて😻😻😻💕
照れちゃうにゃ💦 
ありがとうにゃん😽😽😽💓
ボクたちは✨
花より肉だけどにゃ〜😸😸😸💕

チョコのお雛さま🎎
可愛いよにゃん😻😻😻💞
可哀想にママに食べられちゃったけどにゃ…😿😿😿

hanaさん
2023/03/14 13:44

>>いっちさん 返信遅くなりました(。>ㅅ<。)💦

コメント♡ありがとうございます💕

満開の河津桜🌸を見ると毎年
春の訪れを感じるんです😊💕
華やかな河津桜🌸がマリルにピッタリなんて💓うれしい〜(*´꒳`*)💕
ありがとぅ*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡

今年はビオラにハマってしまって
ハンギングバスケットとリングバスケットを買ったんです😆
色合いを考えながら苗を選ぶのが楽しくて🥰
暖かくなって今は本当にモリモリにお花が咲いてますよ🤗💕
リングがお花で埋まって丸い寄せ植えになってます😆
チロルチョコのお雛さま🎎
去年から欲しくて今年はGETできました(๓´˘`๓)♡

モデルが可愛いって💓💓
うれしいにゃん💖
   😻マ😻リ😻ル💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hanaさんの最近の投稿

リアンくん

写真
  • 80

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント