イオンに来たよ💕

18415250
今日は卵もグラニュー糖もキビ糖もブラウンシュガーも見事に終わってしまったのでイオンに買い物💕
私がよく使うカソナードという砂糖が近所ではここにしかないので😅💦

サクサク入るラフィ😅💦

手続きが済む前からスタンバイ😅💦

スタッフさんと奥の部屋へ入って行きます👍💕
なんでそんなに喜ぶのかと中を見せてもらいたくてお願いしました😅💦

「あれ😳💦
なんでママが入って来るの😳💦⁉️」
スタッフさんの後をついて入りましたが彼女が出入りしても伏せて待っていたラフィが私に気づくと驚いたように立ち上がる😳💦
「ごめん💦ごめん💦後で迎えに来るからね💦」とそそくさと出て来ましたが他のケージで小型犬が2匹ギャン泣きしていました😅💦
今日は賑やかだね😅💦

1時間後にお迎えしてお会計💕

それじゃあ帰ろうかね💕

先日の枝垂れ梅が満開でした💕

昨日春一番が吹いてテラスは土埃でざらざら😞💦
ジャン君💕通りの人声が気になるみたい😅💦

午後は明日のカフェのスイーツ、タルトフレーズを焼いた👍💕
しかし夜、夫人からラインがありお嬢さんがコロナになって濃厚接触者のためオーナーともども明日は来れないと💦
カフェも閉鎖💦
ランはやってるけどね😞💦
我が家でとてもホール一台は食べきれないから夫人払いでランのスタッフさんに食べてもらうことになりました😳💦
まぁ一応納品かな😅💦
母もパパも食べたがっていたので(実は私も試食したい😅💦)
四分の一だけもらうことにしました😅💦
この手のスイーツは完成しても味見がなかなかできないからね😅💦
味見して失敗と思ったところで手遅れなんだけどね😞💦
明日は家でランチしてからみんなで行こうかな👍💕
  • 9
  • 10
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/03/05 21:54

>>アッコさん そうだね😳💦

アッコさん
2023/03/05 13:32

うん✌️良かったね~🍀マブルークさん達だって危なかったかも知れないもんね😩

マブルークさん
2023/03/05 02:06

>>真琴さん 不味かったのよ〜💦
そんなことないって言われたけど私は
不本意😩💦
カフェで出さなくて良かった😞💦

マブルークさん
2023/03/05 02:04

>>niniっ子さん 🤣🤣🤣

niniっ子さん
2023/03/04 23:11

キャっ😆💦
枝垂れ梅ーー😆💦
どうりで色が薄いと思った〜😆
ハズッ💦😆💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 3

もっと見る

どうぶつ川柳