春がきてる気配ですね

すっかり?暖かくなってる気がしますね

私は3日の午前中 ドライスーツは着てるけど海に入ってきましたわ(笑)
手は、さすがにつめたーーーーい!

🎎迎える女子がいますので、、、遊んでやらないとね~~( ´艸`)

海水温は7月にならないと、上がらないけど しなくてはいけない事ばかり💦


増えてきました


日向ぼっこの時間です

でもカメラ向けると 体を交わすのです。。。。( ;∀;)


なんにゃん


かわいい顔してる時もあるんだけどなぁー


平然とやってのける ももちゃん(笑)

知恵がついてる証拠ですよん😀✨


このお嬢さん😎😻💙

もう少し 暖かくなると ちょいとお出かけしようね🌷🌹🌸🌱
  • 12
  • 30
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
tubakiさん
2023/03/06 10:10

>>にゃーにゃのしもべさん 肉球と後頭部がなかなかイケてる ももちゃん😻

うんうん( ´艸`)💦
台風とか、うねりがなければ 1年中OKですよ😎💞
沖縄なら温かいけど うーーん水温8~10度くらいかなぁ
もう慣れちゃったです😀
💗
これも、愛のためになせる業でしょうか・・・(#^.^#)💘💘💘💘💓💓💓💓

tubakiさん
2023/03/06 10:04

>>直さん こんにちは😀
縁があって、いろんな生き物の子育てしてたので(乳母&ママ)
今も元気でいる子が女子なんで、、、🎎😙大事なんですねw
その子もおかげでDiving始めたしー転換期を作ってくれた存在です🥰

ももちゃんよりべたべた甘えたさん( ^ω^)・・・

ももちゃんも少しづつ いろんな表情や行動してるけど甘えたさん
自己主張も出てて思わず成長に笑顔になってまーす✨🌸✨

真っ白でかわいいお手手にピンクと黒の肉球可愛いね!!! うっ うみにはいってきたの!! うちのあたり、まだ日陰には雪だから~~~ 凄いですw(゚Д゚)w(#°Д°)

さん
2023/03/05 15:03

こんにちは😊
tubakiさん、海🏖へ入られたなんて凄いですね✨
かっこいい😆💗

カメラ目線のももちゃんも、自然な感じのももちゃんもどっちも素敵です😻

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 tubakiさんの最近の投稿

もも✨百桜ちゃん

ブログ
  • 26
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント