🍊第1回かぶりもの女子会🍑 開催でち~❣️

いきなりですが…密かに

第1回かぶりもの女子会が開催されましたよ~🎉
パフパフ😊

ヨーキーみかん チワワのシュクルちゃんが
お揃いのフルーツスヌードを自慢してますよ

🍊「うわ、シュクるん、全身ピンクでちね~」        
🍑「みかんちゃんは、お耳がないですわ~😄😄😄」

そこへすかさずつっこむ タコヤキ娘タルトちゃん

🐙「ふたりともカオナシそっくり~ おべー💕」

🍑「え?シュクるん、可愛いわんこなのに~!
  カオナシってなんですのー?!」

盛り上がっているところへ、誰かやってきましたよ


🐰「とんとんとん…いーれーて❣️」
 

 「はい、どうぞ~🎶」



わお…なんとお客さんは…るなうさちゃん🤍
自他とも認めるかぶりものプリンセス✨✨✨
るなちゃん、完璧なかぶりもので登場です~👍️👍️
アイドルの登場に、みんな大喜び🎶

さらに盛り上がるかぶりもの女子会…すると!!




🍑「いらっしゃいませ~💕」
🐰「来ると思ったにょよね~」
🍊「期待を裏切らないでちね、ねえさん…」
🐙「イッチョメにようこそ~、ワォ!」



「お邪魔するにょ~」




現れたのは 「巻きまきおなつ」!!

ライム君にエスコートされてやってきた
おなつねえさんですよ~💘 

他の追随を許さぬ、その強烈なかぶりもの…
巻きまき!!

すばらちい✨✨✨



「第2回かぶりものの会」は…ミテミテのどこかで
開催されるとか、されないとか…😊




久しぶりに、フジヤマプリンスライムたんが来てくれたから… みかん、おデートしてくるでち🧡



それではみなさま、行ってきます😊
さようなら~❣️
  • 14
  • 10
  • 28
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
夏みかんさん
2023/03/22 11:00

>>タマコさん よし、加工だ、加工❣️❣️

タマコさん
2023/03/22 10:50

お姉ちゃま東京で寂しくない(*>ω<*)♪
ヤッター\(^o^)/!!なんて親孝行な娘チャン♡

リアル被り物は断固NGなモフおだから
みんなかわいく着こなして
うらやましいにょ~(*´>∀<`*)♪
顔デカ男子にはつらたん(›´ω`‹ )爆笑!

夏みかんさん
2023/03/22 10:38

>>タマコさん いらっしゃいませー🎶🎶

モフおくんも、モフ美として参加してもらうべきだったな~😄😄😄
あ、巻きまきかぶって、なっちゃんとコラボするとかね…
映えそうだよねぇ🧡
また何か楽しい構想を練らねば💕💕

タマコさん
2023/03/21 21:55

ワハハハハ(*≧艸≦)!!
こんな楽しい投稿を見逃してた私のおバカ!!

かわいらしい平和な女子会かと思いきや
スーパースター様達の登場で
一気に大盛り上がり(*/▽\*)⤴⤴⤴

楽しかったからリピートしてきまっす~
ε=ε=ε=ε=ε=ε٩(๑>ω<)۶♡♡♡

夏みかんさん
2023/03/13 01:13

>>Cool Aceさん ありがとうございます🍀
密かな割に、賑やかなかぶりものの会となりました💕💕
やっぱり若いもんではなっちゃんのキャラには太刀打ちできないですねぇ🤣🤣🤣
巻き巻き、似合っちゃってますもんねぇ🎶🎶🎶

そしてそして、Joeの話をみてくださったようで本当にありがとうございます
遙か昔の相棒です…小柄で元気、そして優しいわんこでした✨✨✨
エース君は優雅で美しくて…そして、背中の表面の黒っぽいコートがJoeと似ていて、親しみがわきます🧡
投稿をを見るのが楽しみです❣️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 夏みかんさんの最近の投稿

みかんちゃん

動画
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント