春にょ団子姫🍡にゃ😽!♡

8871133709
こんにゃちは〜🌸今日にょあたくちは春ゅにょ団子姫🍡
るな母が去年amiamiちてくれたカチューシャにゃにょよ😽





お手伝いち隊員にょあたくちは😸
お雛ゃしゃまのお片付ゅけが〜🎎あ〜いしょがち💨






んでも、るなちゃんは見てるだけだにょ〜って言われちゃったにゃ😹
ちかたにゃいかりゃあ💦イカミミで作業を見守りゅにゃ😾!


るな母〜、ちっかり働けにゃ〜😾!
キリっ!


 
♡。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。゜♥︎。゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡



しょちて、お片付ゅけ後にょおやちゅは🍵
いちごぜんざい🍓と桜餅🌸←るな母にょうにゃんだって〜…🐱


だかりゃあ、あたくちは、こっちをいただくにゃウフフ~🍡るな団子〜🌸😸

福母さん作♡︎ᵎᵎᵎるな団子🍡♡︎ᵎᵎᵎ2019バージョン
                    あ〜おいち😽🌸
  • 46
  • 82
  • 5
  • 0
  • 41
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
runahahaさん
2023/03/26 11:02

>>niniっ子さん 今さら、コメ返ごめ〜ん🍡
シュクルちゃん、ありがとにゃん🍵🍡😆

おはようございます🤗
今朝は起きたとき(2時(笑))は雨降ってなかったんだよ〜😅
直ぐ降り出してきて、今はザーッザーッ😂
午後から☀てお散歩行けたらいいな😀

niniっ子さん
2023/03/13 06:52

こんなに可愛い、春の団子姫を今見ている私〜😆💦
るなちゃん、遅くなって、ごめんね🙏💓

るなちゃんママのamiami団子カチューシャ❤可愛いです😄💕
器用羨ましい〜✨✨✨

るなちゃんママの雛祭りオヤツ💖美味しかっただろうな〜😆🍰

るな団子も可愛いです💖
私も福母さんにお願いしよう!😆✨

こちらも返信不要ですので〜😆🙏

runahahaさん
2023/03/13 00:02

>>いっちさん >>ジョーさん
お返事遅くてしゅみまてん💦
るな母、告り作業で魂ぬけました〜😩
🍡団子、見ていただきありがとにゃん💗

いちごぜんざい🍓好きなんです〜💗
濱うさぎっていう、お安めチェーン店ので〜す✌️

runahahaさん
2023/03/13 00:00

>>ジョーさん お返事遅くてしゅみまてん💦
るな母、告り作業で魂ぬけました〜😭
🍡団子、見ていただきありがとにゃん💗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 runahahaさんの最近の投稿

るなちゃん

動画
  • 233

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント