サービスエリア満喫〜🎶

24224209
少し仕事が落ち着いたので、実家にお出かけ🚗💨
途中でサービスエリアに寄って、パパとママがお昼食べるっていうんだ🐶

美味しそうなものがいっぱいだな〜🐶💓
いい匂い〜たこ焼き🐙✨
あつあつ〜肉まん🥯✨

特にこの『唐揚げ』ってやつはすごく美味しそうな匂いがするな〜😍✨
やった❣️チャンスだ✨
あれ〜?🌀ボクの上を通ってパパの口に〜🐶💦



暖かい日差しに包まれて、のんびりな休日☺️🌸

実家に着いて、近所の公園をお散歩🐶🎶
葉っぱガサガサ🍁ちょーたのしー‼️
せっせせっせと歩きますよー🐶🎶
春の訪れは近そうですね🌸

実家の猫にはシャー😾って言われたけど、てんは、キョトン🐶なに怒ってるのー?🌀と、平和主義♨️

日帰りでも充実した1日だったので、お疲れ坊主🐶は帰ってぐっすりでした💤
  • 16
  • 28
  • 1
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
てんてんさん
2023/03/12 14:37

>>いっちさん いっちさん見てくれてありがとう〜😊💕
僕、サービスエリアで唐揚げもらい損ねたんだよ〜🐶💦あわよくば!と思っておべ👅したけど、ダメだったなぁ〜🐶💦💦
実家には、保護活動してる団体から譲ってもらったネコ♀が1匹います🐱
てん🐶が我が家に来るまでは私にも懐いてくれて仲よしで触り放題だったのですが、今は実家に帰っても押し入れに隠れたままでなかなか姿を現してくれなくなりましたが、元気に暮らしてくれてるみたいで嬉しいです🐱💕

いっちさん
2023/03/12 11:14

てんくーん💕 今頃の拝見なっちゃってごめんなさい🙏 春の日差しに包まれて、てんくんの可愛いこと😍😻✨✨ サービスエリアでのご家族での幸せそうなひと時、サイコー❣️ パパの唐揚げ😂残念だったニャー💦 可愛いリアクションニャ💕
ご実家の公園ではしゃいで🎶猫ちゃんいらっしゃるんですね(*゚∀゚*) シャー言われてもキョトン。笑てんくんワンちゃんは怖いのに😂 お家に帰ってリラックスヘソ天寝〜💕可愛い(๑>◡<๑)
お疲れ様でしたヽ(´▽`)/♡

てんてんさん
2023/03/10 11:18

>>茶々君のママさん 茶々丸くん🐶ママさん🌸コメントくれたのにお返事遅くなっちゃってごめんなさい🙏
表情からお出かけが楽しいって伝わったかなー?☺️
サービスエリアのご飯はどれも美味しそうだね🐶✨
ただのたこ焼きも唐揚げも外で食べると美味しさ増し増しだよね🎶
見てくれてありがと〜😍💕

てんてんさん
2023/03/10 07:54

>>のんのんさん 笑顔カワイイって言ってくれて嬉しい🐶💓ありがとうございます😊💕
お出かけはお天気もよくで楽しかったみたいです❣️
唐揚げは、うまそー!!🐶✨ってなって、おべ👅✨してみたけど貰えなかったでし🐶😭

のんのんさん
2023/03/09 19:19

楽しいお出かけ🎶よかったね💕(⁎˃ᴗ˂⁎)
めっちゃ笑顔が可愛い(ू>ω<ू❁)❣️
頭の上の唐揚げ…
いい匂いだもんね👍👍😁
おべ👅になっちゃうよね🤭笑笑

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 てんてんさんの最近の投稿

てんくん

動画
  • 49

もっと見る

どうぶつ川柳